ちょっとコワモテな彼は
スタッフさんならスリスリってしてる



まだまだ新参者扱いかぁ…
人参欲しい🥕
しかし、
気安く触んな

あはーそんな難しいぜ



気難しい馬はいますねぇ

馬場に引いて行く時も
オラオラと噛む仕草をする
口籠だから噛めないよーだ

知らんぷり知らんぷり
と言われてもww

でっかい生き物が、オラオラしてくるのは、ちと怖いぜ

だから、
なんだよ❗️と口籠ウリウリしといた(笑)

馬場では、今までで一番走った
ふふふ
ちょっと嬉しい
でも随伴が乱れてくるのかな
姿勢も崩れる
馬もそうなると止まる

センターとかインナーマッスルとか
太ももとか
あー鍛えなきゃと思う
なかなか長い時間乗った気がする数分だけど

前傾にならないように

そう
手綱を持つその手袋がものすごく臭いとか毒だと思って笑笑
頭を離すんだ!と
わかりやすい(爆笑)

姿勢が大事
はぁっほんとだ
正しくなった時の感覚
馬の動きがわかる

もっと持続できるように!
今回はその感覚を掴む練習になりました

上手くなりたいなぁ🐎