ドアップww


今日は二鞍
最初のEちゃんは
とっても怖がりなの
風がとても強くて、木々が騒ついてるし
落ち着かない…
スタンバイして騎乗して待っている時も
他の馬がびっくりしたら
あの草食動物の群れの感じよね
瞬時にビクッと怯む
こえええよおおお(私の心の声)
大丈夫だからねとヨシヨシして待つ(・・;)



音にとても敏感で、危ないという事で、
他の馬にチェンジ
その彼は全然、音には驚かない

この前は水たまりのキラキラに警戒してたけどね。

かっこいいんだ


そんなこんなで1レッスンに2頭🐎🐎
それも楽しい




次のレッスンは
以前よく乗ったG君
何考えてんのかよくわからん奴
頭いいのかそうで無いのかww



ぼーっとしてるからいいなと思ったら、
オラオラって
あんたね!

くらぁ〜ってリセットさん(どう森のモグラのおっさん懐かしい)みたいに言っておいたわ。

前の子にくっつきたくなるんだが、
乗り心地はとてもスムーズですがな。


最後のはいつものBちゃん
あーラブリー🩷
毎日思い出すんだ、会いたかったよ。