林檎🍎

ここ最近、りんごとのご縁が深い

風邪をひいたらしく咳が出るので

アップルブランデー吸入をしてみることに


今朝頼んだら夕方届いてびっくり‼️

さすがはエドガーケイシー療法よ

なんかいいかも

飲まないで揮発するのを吸う

それで肺とか浄化するみたい


連続したらしばらく出ていたのに

なんか咳出なくなってきた‼️






林檎🍎ね

林檎のワンドを作っていたら

デメテルがやってきたり


この前は林檎の精霊がメッセージを伝えてくれたし。

疲れたら休んでくださいと。

はい…(^◇^;)


最近はなるべく休める時は休むようにしてるよ🍎



林檎とのご縁

始まりは数年前、林檎のワンドを作った事

今も私を守護してくれている大切なワンド

いつも持ち歩きます。


ツボ押ししたりねww




以前ね

天皇家の隠者をされている方に会うご縁があって

その方が手に取ってワンドをみてくださり

「完成度が高いと思います。

ぜひ作ってください。

手に力があるので、あなたが手で行うことで魂が宿ります。

手を使うことをすると一つ自分の天命を歩く

是非物作りをされて発信してください」と言っていただきました。


その方のおっしゃるには、

私の手は痛いの痛いの飛んでいけ〜の癒しが

普通の人の何十倍もあるのだそう^_^



そしてある時、物理学の研究者の方と会った時

ワンドの波動を測ってくださって

「これすごいね‼️君の分身だね。

守ってくれるよ。

いつも持っているといいね」と言ってくださいました。いくつかのアドバイスもいただいて。

特にスピリチュアルなご縁とかそういう方ではなく、数字とか機械で測っていたのが参考になりました。


他にも何人も

このワンドのエネルギーを凄いぞと言ってもらいました。


ありがたや🩷




⭐︎ワンド注文承ります⭐︎