初乗り🐎

ウォーミングアップしている常歩の時に、前の子に近くなる…あ、もう少しゆっくりいこう!とブレーキをかけようとした時
前のお嬢さん
パカーンと蹴りまして💦💦💦

うわぁ!!と僕はびっくりしてさ🐎

前足をひひんとあげたら、
あれ?落ちてたよ

そんな感じです( ; ; )

でもスピードは無かったし
大丈夫です。

上手いこと⁈降りましたよ
エアバックのタンク一本もったいないぞと思いつつww

あーこりゃ踏ん張りきれない‼️と
素直に落ちました。

人生3回目の落馬
初乗りにて
厄落としと思っております。

前の馬
女の子だもんな
男の子あんまり近づかれると
いやーんとされました。はい。

芦毛くんなんですが
いつもつれないやつ奴でして
人参だけは欲しいけど
あんまり触られたくない
僕に触らなくていいよと
(俺ではなく僕)
割と神経細やかな子です。

でもこの日は、人参も美味しいし、
虫もいないし
気分良いし
撫でてもいいよ
だったのかも

今日僕に乗るんでしょう

いいよ

写真とってたらズンズン近づいてきて
こんなキャラじゃなかったよね(笑)
そんな感じでした。









いい子なので^_^

落馬しても、馬は変えずこのままでいきます!と
彼、割と自動操縦でね(^◇^;)
動かした感が薄い
(なのに2週間開けたら筋肉がなんか言っとるわ)

でも初めの頃は、動かせなかったから
少しは上達してるのか
そう思うことにした。

レッスン終わって撫でてたら
ほっぺくっつけていたよ
かわいいよぉ

ぴとっ

とっても寒い日だったから
彼の体温が伝わって
心も身体もあったかい



終わった後で
いつものラブリーBちゃんと
ツーショット❣️

いやん彼女?
違うやろなww

僕の友達って感じか?

そうだと嬉しい



カメラ目線なのな笑笑