いいお天気と12月らしからぬ温かな日差しの乗馬🏇

今日は馬蹄の現場⁈からお伝えしますw
装蹄師さんが新しい蹄鉄を作っていらっしゃいました。
大人しく装蹄されている子がおりました。
歩きやすくなるのわかっているのかも❣️

写真忘れた…



工房は鍛治屋さんかっこいいっす!



火がなんとも素敵
火を見ることって、キッチンの青い火くらいですもんね

エネルギー感じます🔥



今日は二鞍




絆創膏の彼
別人のようによく動く!

嬉しいな

二鞍目は、口籠を自分で外して遊んでいるww



退屈なのかな
私には相変わらず警戒する
プロテクターすら
やめろ!触るなと

終わったらいい感じなんだけど
早く私を覚えてくれい!





いつもの大好きなBちゃん
もう眩しいぃぃ❤️
会えて嬉しい
ただそれだけです🐎