花火を観に

友達とナイトピクニック🍷
友達が持ってきてくれたワインが美味しかった。
私はコップ持ってww

涼しくて、お日様にあったまった土手のコンクリートがあったかくて気持ちよく。

夕焼けの富士山を見ながら乾杯です🥂







花火は調布の花火

子どもたちがキャーキャー楽しむ声が聞こえてきて
きっとまだ10回くらいしか観たことないんだろうなと想像した。
子ども時代っていいね。
本当に毎回楽しそうな声なんだもん

100回以上観てても、感動するもんね🎆

静かに観てるけど、最後のは凄くて
ブラボー👏ブラボー👏
って大騒ぎさ

涙出た









いいね
花火大好き❤


追記
そうそう
花火観ながら
天国の家族に
花火きれいよ〜
一緒に観よう❣️って
声をかけました。

きっと私の後ろには、じいちゃんばあちゃん、お父さん、お母さん、おばちゃんと一緒に見ていた事でしょう。
お彼岸だから、きやすいかも👍