いつも送られてくるしいたけ占い
楽しく読ませていただいています^_^

ちなみに私は獅子座





下半期の下のあたりにメッセージがあったわ


しいたけ.からの
魔法のメッセージ

これ、怒られるかもしれないのですが、僕の獅子座の人の好きなところのひとつに「クソ生意気マインドを持っていること」があるのです。これって本当に真似できない。あなたは中学生が大人に向かって「何でそんなことしなきゃいけないんですかぁ?」と尋ねるようなマインドを常に持っている。ただ大人をからかうわけじゃなくて、「この人はどれだけ自分の頭で考え、そして、リアルな生を生きているか」を真剣に確かめたいから。あなたは「変わっている」と言われるかもしれないけど、それは「枠にはまっていない」から、それが多くの人には変に見えるだけなのかもしれないです。2021年下半期、もっとはみ出してみてください。もっと、あなたなりの「真剣な遊び」を発明していってください。そして、みんなにそれを教えてあげて。あなたにしかできないこと。それは「遊ぶように生きる」ということだから。



とありまして。

クソ生意気マインドはどうやろ?って思いましたが(笑)

その他については育ちかな?と思ったり

最後の言葉はおおきくうなづけました。

なるほどなぁ、しいたけさんよ、なんか妙に納得したわ。