今日はお散歩に出て春を堪能してきました。

曇ってきたのであとは家でいろいろ調べ事・・・

 

 

いろんなサイトをみて

へ~~~~~~~となっていました。


 

 

よくオルゴナイトって見かけましたが

それがなんだかわからん

よさげなエネルギーがなんちゃらかんちゃらって

奥様の趣味にもいいのかな?と

よくわからずにいました。

 

ウイルヘルム・ライヒという人にたどり着きました

オルゴナイトってそこのオーゴーンというものから来るのだとわかりました。

 

ライヒ博士は社会的に抹殺された

それほど凄い研究なのだと推測できます。

 

以下長文を引用しました。

興味がある方はどうぞ

文は自動翻訳です

 

1930年代半ばに、ライヒ博士は、すべての生き物が共有するエネルギー的なつながりに気づき始め、観察を重要でないものとして却下しないという明確な心を持っていました。ライヒ博士はこのエネルギーを「オーゴーン」と呼び、数十年にわたってその法則を実証し、さまざまな症状を研究しました。


彼の仕事は6か国で40年をカバーしましたが、結局、彼はアメリカで禁止された人生の仕事官僚令ごとに米国食品医薬品局によって燃やされた彼の本と雑誌のトンを見るin辱に苦しみました

ヴィルヘルム・ライヒ

 

それは今日の歴史のテキストの中で見落とされている検閲の勇敢な行為でした。


彼の人間工学的研究の前に、ライヒ博士は誠実さの科学者として国際的な評判を得ていました。かつて、アルバート・アインシュタインにオルガンのエネルギーを示した後、有名な物理学者は「これは物理学の爆弾になるだろう」と叫んだ。


ライヒ博士は、最後の日を刑務所で過ごし、アメリカ政府とアメリカの医療制度による偽物と偽造品を誤ってラベル付けしました。


ウィルヘルム・ライヒは、1897年にかなり裕福な農夫の息子としてオーストリアで生まれました。当時一般的だったように、彼は最初は母親によって、後に多くの家庭教師によって家庭教育を受けました。彼は、彼の知性と、一部には、彼の研究の誤った答えと同じくらい些細な何かを噴出させる父親の恐ろしい気性のために、彼の研究に優れていました。


ライヒの家族は悲劇的に機能不全であり、13歳のときに母親はライヒの暴力的な気質の父親の虐待から逃れるために自身を毒殺した。4年後、ライヒの父親は肺炎で亡くなりました。肺炎は経済的に貧しく孤独な男です。ライヒは17歳で父親の死後短時間農場を経営しましたが、1915年に第一次世界大戦によって財産は破壊されました。


イタリアの前線でオーストリア軍に勤務した後、ライヒはウィーン大学の授業に出席し始め、1922年に医学博士として卒業しました。
ライヒは博士号を取得するために勉強している間、ジグムント・フロイト博士のプロテジェに なり、卒業後すぐにフロイトの精神分析クリニックの臨床助手となり、彼自身が精神分析の先駆者になりました。


ライヒ博士は 彼の著書 Character Analysis(1933)で、神経症の生物学的基礎を詳述し、宇宙のオルゴンエネルギーの発見に向けたステップを提供しました1936年から1939年の間、ライヒ博士は空中感染の概念に関する実験を実施しました。彼は微生物が無機物質と有機物質から分解することを示した彼は空中浮遊菌がどこから来たのかを証明し、一般に保持されている「空気胚芽」理論の不条理を示した。1939年のこれらの実験中に、ライヒ博士が放射線粒子を偶然発見し、後に彼をオルゴンと名付けました


助手が誤って滅菌器から間違った容器を取り出し、その中の物質を白熱するまで加熱した。この物質は一般的な海砂であり、卵および寒天培地で培養および接種すると、黄色の成長をもたらしました。高倍率で見ると、この成長は小胞(彼はSAPAバイオンと呼ばれます として見られ、やがて成長してから動き回る濃い青色をかすめます。


これらの「生物」を実験し続けると、生の癌細胞を隣に置いたときに細胞が死ぬことに気づきました。ライヒ博士が結膜炎の極端な症例を発見したのは、これらの現象を観察する日であり、彼の目は光に非常に敏感になりました。彼は、顕微鏡を通してこれらの小胞を見ているときに、それが彼の目に最も影響を与えることに気づいた。


この作業の過程で、1939年の冬に、ライヒ博士は自分の衣服の下で日焼けをしたことに気づきました彼はある種の放射線にさらされていると推論し、それが彼を大いに心配させた。彼は培養チューブをテストするためにラジウム電子顕微鏡を使用しましたが、反応はありませんでした。彼がこの新たに気づいた放射線(彼が「オルゴン」と名付けた)がどこにでも存在することを理解するのに数週間かかりました


彼の撮るサパのBionを彼の地下の暗闇の中に、2時間を待って、彼は彼の髪や服が青いかすかに放出されたことに気づいた、と部屋がかすんで、動きの遅い、グレーブルーの蒸気で満たされました。


時間の経過とともに、ライヒ博士は、オーゴン放射が太陽が放つエネルギーと同じエネルギーであり、砂不自然な膨張がこのエネルギーを物質状態から再び解放したことを実証しました彼は彼の前の事実によってこの結論に追い込まれましたが、そうすることで大きな感情的な不本意を克服しなければならないことを認めました。


さらなる実験により、この常在するオルゴンは金属物体によってはじかれ、有機材料に吸収されることが示されました。有機材料(ウール)と金属の交互の層で箱を作ることにより、ライヒはオルゴンのより集中したフィールドを蓄積できることを発見しました彼はこれらのボックスを「オルゴンアキュムレーター」と呼びオルゴンでの実験に大きな役割を果たしました


ほぼ15年後、アメリカ政府はアキュムレーターを禁止し、ライヒ博士の本や雑誌を破壊することにより、英語の語彙からまさに「オーゴン」という言葉を一掃しようと試みました。


ライヒ博士は、アキュムレーター内でさまざまな形でオルゴンを見ることができましたフォームは次のとおりです。

  • 青灰色の霧のような形成、

  • 深い青紫の発光ドット

  • 白っぽい速射

彼はまた、温度計と電子顕微鏡、およびガイガーカウンターでオルゴンのデモンストレーションと測定を行うことができました 

逮捕されたライヒ博士

編集者注:これらの非常に繊細であるが非常に異なるデバイス、およびその時点で利用可能だった他の機器)はすべて、このエネルギーに反応します。必ず構築されます。


たとえば、オルゴンは放射性ではありませんしかし、ガイガーカウンターのオルゴン 濃度への反応の場合、そのように見えるかもしれません。実際には、オルゴンの濃度によりガイガーカウンターの高電圧管内のガスの特性が変化し、ガスの動作が異なる(氷のように水や蒸気と異なるように動作する)可能性があるため、ガイガーカウンターは放射性物質として作用します出席していた。


これは、サイコキネシスのようなサイキックエネルギーを含む実験を分析する際の一般的な問題です(そしてしばしば見落とされがちな考慮事項です) サイキックの精神は、例えば、実際に床下50フィートに埋まっている実際の体温計(しばしば主張されているように)に影響したか、または体温計の出力信号を変換してチャートレコーダーで読み取る実験者の前に座っている回路に影響を与えたのか?]

ライヒ博士を驚かせたのは、2000年以上にわたって、学者が見たことを説明しようとするたびに、このオルゴンのエネルギーの存在が見落とされたり、議論されたりしたという事実でしたライヒ博士が発見したのは、地球 (そしておそらく宇宙)の生命の生物学的脈動の原因なるエネルギーにほかなりません 

 

 

ライヒ博士の発見を受け入れるのではなく、集団的(政治的に動機付けられた)科学コミュニティは、憎しみに接する怒りとanger笑のレベルで反応しました。(政治的に動機付けられた)科学コミュニティは、自分自身の調査を行い、人類の改善のためオルゴンの エネルギーの知識を促進するのではなく、「オルゴン」という言葉にさえ言及する文書を破壊するよう告発しました。

 

そして、(政治的に動機付けられた)科学コミュニティはライヒ博士を破壊しました。

編集者注:私たちの現代世界では、最初の防衛線は、科学文献での「政治的に間違った」発見の公開をブロックし、専門家の評判を悪化させながら研究者の経済的ライフラインを終了することです。ページ3社説で。それが 、最近の科学宗教が「純粋」に保たれる方法です!]

綿密な研究者であり多才な科学者であるライヒ博士は、自分をオルゴノミーオルゴンの科学)の分野の先駆者であり、クリストファー・コロンバスに例えました。彼の著書 『 Ether、God、And The Devil(1950 and 1951)』で、彼はコロンバスがニューヨーク市やアメリカ西海岸の資源を発見したのではなく、それまでの一連の海岸を発見したと言ったヨーロッパ人には知られていないので、彼はオルゴンのエネルギーのみを発見しました。

 

この現象は、すべての生命体を通過する一般的なエーテルのエネルギースレッドであり、ライヒ博士が小さな海岸線を1つだけ見つけたという発見の宇宙を表しています。


(政治的に動機付けられた)科学コミュニティがライヒ博士の仕事に反対するのは、彼の「オルゴン蓄積器」でした。オルゴンアキュムレーターは、人が座ることができるほど大きな「箱」であり、有機物質と無機物質の交互の層で構成されており、さまざまな病気の患者の治療に成功しました。


Reich博士の 著書 Cancer Biopathy(1948)で、オーソドックスな医学では絶望的で末期と見なされた数人の癌患者の治療に関する慎重に文書化された研究を再現しています。彼の癌患者の何人かは「治りました」が、彼は科学の慎重な人であったので、ライヒ博士はガンの治療法としてオルゴン治療を宣言しないように注意しました。


1940年代半ばに始まっ たFDAによるorgoneの医学的使用に関する長期にわたる嫌がらせキャンペーンの後、ライヒ博士は1957年に刑務所で亡くなりました。

編集者のメモ:メディカルマフィアが1940年代半ばまでにRifeをほとんど制御していたことに感謝し、それに続いて、支配国に対するライヒの脅威がやってくる。彼ら自身の残酷に攻撃的な姿勢は、ライヒの作品が本当にそれを本当に理解した人々によって実際にどれほど重要であると認識されたかを紛れもなく与えました!]

彼の本と論文はすべて、連邦令により1962年まで燃やされ、1970年まで小規模で続いた可能性がありました。米国政府は、オルゴンは存在せず、オルゴンが唯一の言葉であると宣言しました。資料を破壊に値するものとして認定するために、印刷物に登場する必要があります。


さまざまなオルゴン実験の過程で、ライヒ博士 は科学の多くの側面に触れました。これらの中で、医学、物理学、宇宙論、気象学の分野。彼は大気中のオルゴンを発見し、電磁放射を含むさまざまな種類の汚染物質が存在 するとオルゴンが停滞し、病気や環境被害を引き起こすことに気付きました


ライヒ博士は、この「停滞した」オルゴン、「死んだ」オルゴン、または「DOR」と呼びました。DORの影響は、しばしば干ばつの影響と砂漠の形成になります。


DORの影響に対抗するために、Reich博士はオルゴンアキュムレータボックスに長いパイプを追加し 、大気のオルゴンのバランスを保ち、雨を降らせるために空に向けた彼はこのデバイスを「クラウドバスター」と呼んでいました。(画像右)


1954年10月に開始された1つの実験で、ライヒ博士はアリゾナ州ツーソン周辺の砂漠に雨を降らせることに成功しました。雨が降る前でさえ、新たにバランスの取れたオーゴンは砂漠で草を1フィート高く成長させました。この緑の光景は、その都市の東と北に約40〜80マイル伸びていました。クラウドバスターを使用するには、途方もないスキルが必要でした。これは、死んだオーゴンをデバイスに引き込み、オペレーターと大気自体の両方に深刻な健康問題を引き起こす可能性があるためです。


クラウドバスターを安全に使用する能力は、ライヒ博士と共に亡くなり、半世紀にわたって埋もれ続けていました。


良い科学であれ悪い科学であれ、科学は歴史的にそれ自身のinertia性を前進させます。科学者が亡くなると、別の科学者がメモを取り、中断したところから続けます。オルゴノミーではそうではありません(政治的に動機付けられた)科学コミュニティがReich博士に死刑を宣告し、新しい改良されたクラウドバスターが開発されるのは歴史から彼の研究の記憶を消してからほぼ50年後のことでした。

 

独学のバイオエレクトリックイノベーター、 ドンクロフトは最近、オペレーターと環境の両方にとって安全であると主張する最新のクラウドバスターを開発しました


ライヒ博士は、宇宙のオーガンのエネルギーの多くの側面に触れ、その性質の多くの可能性を開発するには多くの人々が必要であることを知っていました。1948年、ASニールという名のライヒ博士の親友 がメイン州のオルゴノンと呼ばれるライヒの研究室に立ち寄った

 

彼はに添付された裏返し小型モータ見オルゴンアキュムレータを

「オルゴンアキュムレーター」ボックスを使用している患者

 

彼は、ライヒが大きな喜びで叫んだと言った。

「未来の力!」

後で彼がその電源をさらに開発したかどうか尋ねられたとき、ライヒは彼の仕事は発見の1つであり、結果を実行するために他の人に任せるつもりだったと言ったと報告されています。

 

 

 

https://www.bibliotecapleyades.net/ciencia/ciencia_reich10.htm