昨日はうちで1人kikiのmagical Laboでコスメ作りの後

東京近郊在住の故郷富山の幼馴染たちと集まりました!
きっかけは、中学の時の先生が東京に来るということから
東京の仲間を集めておいてくれ!との先生からの指令(笑)
お店はどこにしようか…

同じクラスではなかったけれど
仲良しに声をかけてみた
その彼女もこっちでカフェをやってる^_^
いつも私が香水のワークショップをさせてもらってる彼女だ。
みんなしっかり根付いてる。

それで、会場は
三軒茶屋で焼き鳥屋さんをやってる小学校の幼馴染がいると!
その店はテレビでも何度か取り上げられているよと
8人が集まりお店へ

このお店は、古田新太さんがお気に入りらしいです。
ぴったんこカンカンにも出てたと田舎の友人が行きたがって教えてくれました。



砂肝のコンフィとか、もう絶品!
どれを取っても新鮮で美味しいのでした。


後は食べるの夢中で撮ってないww




幼馴染の男子が、これを作ってるのがなんだか不思議でした(笑)
そして20周年を迎えていたなんて!

この日のために富山から出てきた女子が1人
他はみんなこっちで根付いて頑張っている仲間でした。
ほとんど男子でしたが、
幼稚園の時のだけ同じクラスになった男子とか
いつぶりに話してるんだ?とかね
ほとんど小学校からの幼馴染

2人で一緒に起業したという人も
会社経営してるんだ!びっくりです。

当時先生にビンタを食らった話とかww
丸くなっておじいちゃんになっている先生は、
すまんかったのぉと平謝り(笑)
あの頃は親には言わないし
今だったら大問題よねーと。

みんなの私の印象は、とても大人しいという感じだったそうで^_^
まあ、いい子にしてましたわ。
こんなに砕けたヤツだとは思ってなかったみたい(笑)

本来の私だよー
成長したし、つまんない田舎っぽさはつまんないし
大人になったの(笑)
そしてデカくなった!とww
170ですから、まあ。小学校の時のより伸びましたね(笑)

先生は田舎の美味しい梨を運んでみんなに持ってきてくれて
神奈川の造り酒屋のレストランでシェフをしてる友達はそこの辛口の美味しいお酒を差し入れに持ってきてくれたり

田舎の友達送ってくれた富山のお酒を出してくれたり

好きなものどんどん作るから!って腕をふるってくれました。

そんな楽しい夜を過ごしておりました。
みんな元気でまた会おうね!


皆様も三軒茶屋のチキンジョージ
よかったら美味しいので行ってみてね。

砂肝コンフィ会があるとかないとかww