魔女友達のKarinさんに教えてもらって

先日魔法使いHIROさんのセッションを受けてきました。

 

占星術と

私の知らないマヤ歴も、教えてもらいました。

 

そうそう!!そうなのよねって

うなづきの連続とうなりの連続でした(笑)

そしてインナーチャイルドカードリーディングも興味深くて・・・

 

私は『自分らしく生きる』やっぱりこれに尽きるんだよなあ。

 

2年くらい前からずっと言われてるんだよね。

それを二の次にしてしまいがちなんだって!

 

大変そうな人がいたら、自分がもっと大変でもそこを助けに行っちゃう人らしい・・・

自分を顧みてから他に愛を!と言われた

愛の人なんだと。

自分でわかんなくしてるかもしれん。

 

マヤ歴でみるとkin240なの

黄色い太陽は分け隔てない人、ワンネス

不公平や仲間外れはありえない人

そして青い鷲は俯瞰してよく見てる、目標目的をもつ、頭の回転がいい(うふふ)

 

私がその人の事を心配して助言て、理解を得られず逆恨み的なことがあるとするなら

kikiさんは全体をそれも高いところから見ているから

その視点から見れない人、理解できない人もいるんですよと。

とても平等な人なのですよと。

 

音は6⇒これも黄色い太陽とおなじように、平等

12⇒処理能力、情報処理が得意

なのだそうです

 

彼女のみてくれたのはもう一つ

kin181

赤い龍で、自分の大変さに鈍感、愛のためにすぐ行動する人

例えば踏切内で立ち往生している人がいたら

声をかけて注意する人ではなく、(自分も危険なのに多分感じる間もなく)すぐに飛び込んで救助に行く人だと!

やばくない?

 

確かになあ、預かっているお子さんが飛び出したりして危険!となったら何も考えず走って助けに行くだろうなあ。

今年齢からそう瞬発力が出るかわからんがwww

 

しかしなあ、自分で思ったよ、私っておバカな、いいやつやん(爆)

「おばかじゃなくって純な、いいやつでしょう」とHIROさんに言われた(笑)

 

そして白い犬

白い犬は 家族愛がキーワード。

犬のような 忠誠心が

自分を抑え込み 我慢しすぎる傾向にある

 

ははは・・・・笑えるその通り!

こんな自由人に見える私ですが、縛りは多いのだ。

わかっちゃいるけど、難しいんですわ

 

 

赤白青黄とマヤの色が全色コンプリートだわ!!!

準備から撤収まで自分でできるなwww

 

「いろいろ自己完結出来ていく方」ということだそうです。

 

そして黄色い太陽の反対キンが白い犬なわけ!

反対があるってややこしいなあ…と思ったんだけど

「反対が有るから ややこしく感じることも 確かにあると思いますが、

全方向を見れる視野の広さがある」と言われました。

 

インナーチャイルドカードについてはまた書けるときに。

 

ちょっと自分の好き度が上がりました♪

 

HIROさんありがとうございました。

 

 

魔法使いHIROさんのセッション

今モニター価格みていただけます。

 

 

 

次回の私のフロリーバルは7月30日(月)

詳しくはこちらまで

http://minanohiroba.com/?pid=132419329