昨日のサッカーを観て思ったのは
今回よ試合に負けても、
フェアプレーで決勝に進出って
日本人らしいと思いました。
誇りに思います!
多くの人が観る世界でこういった認められって
とても影響力があると思いますね。
これからも応援しています!


さて旅からもう一カ月も過ぎている事に驚く私です(≧∀≦)
毎日が濃厚過ぎて、忙しく楽しいです。
身体はたまにメンテナンスを要求しますが(笑)

さてさて、玉置神社
山の中を歩いていきます。
こういう自然崇拝的な荘厳さ、素敵だなぁ
植物に話しかけながら進んでいきます。

金蘭豪華な神社仏閣はそれなりですが
私は大きな岩と大きな樹木が好きなんだわ〜




アップダウンの道は素晴らしい樹々が招いてくれます















大きさわかる?




三千年の歳月をここで鎮座されている杉の樹
ここに来れたことが嬉しい
お会いできて嬉しい!そんな気持ち




かわいいハートの石みっけ
私にもわかりやすい形で愛を見つけられました(≧∀≦)







ここのお守りは宇宙最強とも言われます
宇宙はわかんないけど、強そうですもん
国常立大神さまのお守りです。

淡路島の一番はじめにご挨拶した神社から
繋がってるわ



家族分お土産に!

私が感じるには、ここ凄かった。

大きな樹の間から、どどどどーとエネルギーが立ち上るような感じ。

宇宙と交信するのかなあ?
いろいろ考えて楽しい(*´∀`*)

お天気にも恵まれて
とても穏やかに迎え入れていただいた
玉置神社でした。
ありがたや。


まだ続きます。





次回のフロリーバルのお知らせです。
今回は7月30日(月)になります。
興味のある方お待ちしてますよ
詳しくはこちらまで!