本日、記念すべき70回目のフロリーバルを迎えることができました。
始めた頃は続くとか、何も考えず
毎月みんなの広場に参加させていただきました。

70回かぁ。確か40回でもびっくりしてたし
今回もびっくりしている私(≧∀≦)

本当にありがたいことです。


今回はリピーター方や、先日のドルフィン先生のワークショップで出会った方々、魔女友達の参加でとても濃厚な楽しい時間のフロリーバルでした。

皆さん本当に初めてなのかしら?ってくらい知覚が素晴らしい!
思うのは、年々ご参加の方の知覚が上がっていて、凄いです。

グループのエネルギーもあるし、場ができているのこもしれませんね。
私の誘導の質が上がったなら嬉しいです(≧∀≦)

皆さまにシェアしたいほど、ドラマチックなシェアタイムでした。
シェアタイムがとても楽しみなのです。

今日ご参加の皆様、ステキな時間を共有できたことに感謝です。
遠くから足を運んでくださってありがとうございました。


これまでご参加された方々、節子さん、かっちゃん、アネラさん、そしていつも温かいサポートをしてくださる非物質界のガイドの皆様!
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



本日見つけた四つ葉のクローバー🍀

どうぞ皆さま、今日の特別な新月に幸せを感じてお過ごし下さい。