旅の話続きます。
   

朝日を拝み、二つの見どころを回って
確か9時くらいでした。

早起きは一日たっぷり楽しめるー!

続いて、私がは会いたい存在が、もうお一方!

小豆島はオリーブで有名なところです。
至るところにオリーブの畑が広がります。


大きな樹が大好きな私にとって憧れ

樹齢千年のオリーブです。

大きさは写真では分かりにくいかな?

2011年にスペインのアンダルシアから来られたの。

Sちゃんが、kikiさんハグしておいでー!と

「うんっ!会えて嬉しいよぉ〜!」

ハグっ

木の下に行くと小さな白い花が静かに舞い降りてきます♡

お髭の男性を感じましたね。
控えて女性もいらっしゃる感じでした。


その樹の精霊のことは、Sちゃんが感じているのと同じのようでした。

男性の方は私が熱烈で、照れ気味だったよ。って(笑)

スペイン男子が照れるほどでしたかww
ワンコのようだったか
ラテンの男子も関係ない(笑)



裸足になります。
同じ地面をを感じたいの




ホントに立派!
二つに分かれた感が、男女な気がしました。
きっとここも陰陽とか一対か


時間が許せば寄りかって本を読んだりお昼寝したい…

あちこちで鶯が鳴く季節
お花が満開の時に会えたのもとても幸せです。

この時も私たちだけの時間が用意されたみたい。

海外の人のグループは引き上げてくれたし、
私たちが堪能して
しばらくしたら観光の人が来ましたね。



巨樹に磐座☆
たまりません(≧∀≦)


もーいろんな事に感謝です。
私って幸せ者です。


まだまだ続く






次回のフロリーバルのお知らせです。
興味のある方、詳しくはこちら