東京は、しばらくぶりのまとまった続いた雨でしたね。

五月雨なのでしょうか

画像は借り物です

 

 

気温も下がったり雨にぬれたりしたためかな?

昨日の午後から、体調を崩していました。

幾つもの要素が重なり合ったのでしょうね。

仕事中から頭痛が始まり、卒園したご家族が遊びに来ていたので

いつものように平然と元気を装ったけど

17時過ぎに家路に向かう時は、家につかないんじゃないか?と思うほど遠く感じました。

 

 

ただいま・・・

頭痛と嘔吐でダウンしてました。

鎮痛剤も効かない・・・・

 

こういう頭痛の時は地震が起こったりするからやだな・・・

おとといワイファイもおかしかったし・・・・って。

何もなかったからよかったよ~!

 

次男が、足つぼを揉んでくれて(これが最高に効く!!)

いろいろお世話してくれたり、家族のご飯のお世話もしてくれて

その甲斐あって少しずつ元気を取り戻しました。

いろんな話をしてくれたりして、和むんだよなあ~彼最高☆

 

今朝は元気です!

 

 

フロリーバルも13時半からありますよ~!

詳しくはこちらから

http://minanohiroba.com/?pid=129183175