昨日はお土産のます寿司のお土産をたらふく食べていた家族

 

子どもの頃から塾の時に食べていたクリームパン

大好きなおせんべいと私のソウルフードがたくさん

幸せだ~♡

 

 

そして鎌倉のお友達のパン屋さんにおいしいカレーパンの具のレシピを教えてもらったんだ~♡

田舎では母に作ってきたよ。

レーズンが無かったからプルーンを入れたんだ

 

今日の夕飯にうちでも作った!

ちょっと辛めにしたよ

 

 

おいしい~~~~って。

でしょ~~~~~~~だっておいしいもん♪

 

 

 

 

母は来れなかった長男にと、小魚をかりっかりに炒めて飴状にしてくれた。

料理は良いリハビリになるわ。お任せして見守ったよ。

 

いかん・・・手がついつい伸びるwwwwww

 

夫は真夜中に歯磨きした後に見つけて、つい食べてしまった…と後悔していた(笑)

 

 

 

明後日フロリーバルです~♪

和室でゆったりですよん。

詳しくはこちらです

http://minanohiroba.com/?pid=129183175

 

 

 

実家の庭先に山ほど咲いていたオダマキ