9月ですよ~

いつも夏が終わるとしゅんとして淋しくなるんですが

そんな暇はなさそうな私です。

 

8月からいろいろ体調やらいろいろありました。

先週は眠くって眠くておかしいくらいwww

変化とか脱皮とかあるのかもしれません。

季節の変わり目もあって、周りの人たちも何か変動があるように見えます。

 

出会う人も

出会う事

あ!と思う、気づくことも

新しさやひらめきにも似た感じを覚えます。

 

前からやってみたかったことを、調べてどんどんエントリーしている自分がいます。

また忙しくしてる(笑)

今、なんだか吸収したいんだな。

スキルUPだね。

お金もかかることもあるけど、その分は宇宙にオーダーしておこう!

手札を集めているというか。

一個一個みるとまるで脈絡がないようにも思えるんだけど

そうじゃないんだなwww

 

以前、守護霊を見てもらったとき

私が何かを決めようと考えたり悩んでいる時に

後ろで私の守護霊が、私が!私が!って出てくるんだって

小競り合いというかwww

 

愛されてるんだね~って

 

そして、もめだしたりして

その隙に私がさっさと決めちゃうんだって(笑)

 

非物質界の私のガイドを見ていると

本当にそうだwww

私、いつもは静かにしてるんだけど、思いついたらもうすでに動き出してるwww

いつもすまないねえ(笑)

 

あははは

そんな感じの今日この頃

きっと結果はすべて良しって信じてる。