ブログに訪問下さり、ありがとうございます。



喜びから生きて輝く人を増やしたい

スピリチュアルカウンセラー

kiyomiですニコニコ




⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション

⭐️ニューイヤーファブセラピー

太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)



過ごしやすい毎日ですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

私は、お庭にアナベルを植えました。

まだ小さいですが、これからが楽しみです😊




フラーレン制作ワークショップを開催させて頂きました。


お友達同士で、フラーレン制作ワークショップ

を受けに来て下さいました✨


お一人の方はフラーレンの事は、ご存知なかった

ようですが、

「スピリチュアルに興味があり、色々体験してみたい」と、今回ご参加下さいました。


フラーレンの説明を熱心に聞いて頂き、

フラーレンマスターのエネルギーに感心されて

いました🌐✨


制作も一生懸命にされて、素敵なフラーレンが

出来ました✨😊


お二人とも、これから自分で作れるのか不安との

事でしたので、ご自分でも作れる様になるまで

フォロー致しますのでご安心下さい、とお伝え

させて頂きました。

私も最初は同じ思いをしたので、お気持ちは良く

分かります😊


制作後も色んな話で楽しくて、つい写真を

撮り忘れましたが、お二人がとても仲が良くて、

お互いを思いやり、素敵なお友達同士さんでした🥰


ワークショップにご参加頂き、ありがとうございました✨


※フラーレン制作ワークショップは、リクエスト

開催しています。

詳しくは、ブログの(ご提供中のメニュー)を

ご覧下さい。


今日も、心地良い一日をお過ごし下さい🌸




nstagramもやっています黄色い花

日常の事などを載せています

良かったら、覗いてみて下さいニコニコ

https://instagram.com/smile_garden305?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==