ブログに訪問して下さり、ありがとうございます


喜びから生きて輝く人を増やしたい。

スピリチュアルカウンセラーの

Kiyomiですニコニコ


 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション

⭐️ニューイヤーファブセラピー

太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)







​各講座、リクエスト開催しています😊

お問い合わせ、お申し込み
📩 kiyosan0508@gmail.com

ご縁をお待ちしております🌈


今、どこも桜が満開で綺麗ですね🌸

桜を観ると自然と笑顔になり

幸せな気持ちにしてくれますね〜🥰



フラーレン創始者寺澤貴子さんからの
メッセージの紹介です✨



昨年11月にエジプトに行き、その時のことなど

4月9日発売になる「アネモネ5月号」にも5ページに渡り掲載されますが、エジプトにフラーレンを持っていき、スフィンクスの所で受け取ってきた叡智とメッセージのダウンロード量が膨大であるため、普通の人間の私には正直時間がかかります。


まだ一部しかダウンロードできていないと思いますがこの一部分でも凄く重要で多くの人にも必要なのでその都度お伝えしていこうと思っております。


トートが訳してくれて、なるほど!と思ったところですが、「フラーレン意識」を、そもそもわかりやすく使いやすい叡智として形作っているのがフラーレンであり、私が今地球に存在しているひとつの側面だそうです。


フラーレン意識とは、自らが光を発していくこと。


恒星的な生き方✨

もともと最初から全て持っていて全て完璧である自分と全体を意識しその意識を放っていくこと。


フラーレン意識とは、フラーレンは90粒で成り立っている 5角形と6角形の32面体ですが、どの粒が正面とか上とか下とかでなく全粒が正面であり全粒が上でもあり下でもある。


どの粒が1個でも欠けてもフラーレンにはならず、すべて等しく大切な1粒。

それが、あなたであり私。

全てが大切な1粒であり、全てが大切な一人。


あなたが本来の宇宙の根源との光であることを思い出し、自らその光を放つ時、一斉に全ての粒が 

光を放ちはじめる。


宇宙の根源からの光の循環装置であるフラーレンの1粒はあなたの意識が宇宙根源と同じだと気づき 宇宙の1粒として光りはじめる。


それを思い出させるその意識と繋がらせるのが フラーレンという物体やその理念を拡げていく私であり、フラーレン講師であり、フラーレンクリエイターであり、フラーレンを目にした多くの人々。


エジプトのスフィンクスの足の上にフラーレンを乗せて直接、叡智のダウンロードをしてきた係をした者としてきちんと、その叡智をお伝えしていこう✨


「フラーレン意識」拡げていこうって思っています。


無意識でも、フラーレンを見ただけでも、フラーレンを思い浮かべただけでも、その瞬間に宇宙の根源のエネルギーがその人に届くような、そんなフラーレンをこれからも真摯に関わっていこうと思います。


フラーレンに関わってくれている多くの皆様に 

エジプトのトートをはじめとする神々からも スフィンクスからも、宇宙からも感謝のエネルギーが届いております。


これからの地球は、お一人、お一人が真の自分に気づくこと、宇宙の根源との繋がりを取り戻すこと、

それを当たり前として自らが宇宙の根源として崇高なクリアな愛、光を放っていくこと。


内側からの輝きをとめないこと、堂々と光り続けること、この地球で肉体を持って生きること。

自分を大切にすること、周りも大切にすること。 全て満たされていること、すべて満たしてあげられること。

どうぞ 本来の自分と繋がってください。


以上、寺澤貴子さんのメッセージです✨



今、地球そして宇宙は、大転換期の真っ只中で、

一人一人が波動を上げる事が大切なのだと思いますニコニコ


そして、人類と地球の波動をあげるフラーレンに関わって下さる全ての方々に、心から感謝致します✨


外の世界に振り回されてないように、

自分の意識に目を向けて、気持ちを大切に

したいですね✨✨✨


ここまで読んで頂き、ありがとうございます🌸


  🌸今後のイベント🌸


◯なかよしマルシェ

 4月6日(土) 大野城市


◯フラーレン制作ワークショップ

 &プロテクション講習 🈵

 4月9日(火) 太宰府サロン


◯koji-kinさんのお話し会

   4月22日(月) 筑紫野市





今日も、笑顔で軽やかに🌈

感謝✨