ブログに訪問して下さり、ありがとうございます🌸


喜びから生きて輝く人を増やしたい。

スピリチュアルカウンセラーの

Kiyomiですニコニコ


 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション

NEW⭐️ニューイヤーファブセラピー


太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります)



フラーレン創始者の寺澤貴子さんの

お誕生会に参加させて頂きました🎂




貴子さんとスグルさんのお話はとても楽しく、

宇宙の話は興味津々、皆んな聞き入って

いました✨


これからの地球の未来は明るいと

確信しました🌏


貴子さんとジャンケンをして

景品をもらえるゲームでゲットしましたよ😊


春分の日、そして、宇宙元旦という良き日に、

素敵な時間を過ごさせて頂きました🌸


改めて、

貴子さん💕

お誕生日おめでとうございます🎂🎊


本日、お誕生会を企画して下さった、

ゆきこさん、かなえさん、


そして、スグルさん、ご一緒して下さった

講師の皆様、ありがとうございました✨




🌈お知らせです。

マルシェに出店させて頂きます😊


場所は、元病院だったのですが、

亡くなられたお医者さんの奥様が、

楽しい事に使ってほしいとの想いで、

開催させて頂く事になりました。


⭐️アロマハンドファブセラピー 1000円

 (封印解除と浄化) 

⭐️スピリチュアルセッション 1000円

 (貴方のハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えします)




ご来場お待ちしています🌸



今日も、素敵な一日をお過ごし下さい🌈

感謝✨





nstagramもやっています黄色い花

日常の事などを載せています

良かったら、覗いてみて下さいニコニコ

https://instagram.com/smile_garden305?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==