ブログに訪問下さり、ありがとうございます音譜


喜びから生きて輝く人を増やしたい。

スピリチュアルカウンセラーの

Kiyomiですニコニコ


 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション

NEW⭐️ニューイヤーファブセラピー


太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります)


先日、🌸ニューイヤーファブセラピー🌸

受けて頂いた方から、


「始めてからすぐに体が熱くなり、 エネルギーが

循環し、活性化してきたのが 分かった。」

とのご感想を頂きました。


詳しくはこちらをご覧ください✨



      

​サンキャッチャー作り✨


今日は、フラーレンクリエイターさん達と

サンキャッチャー作りをしました✨


最初は道具の使い方に苦戦しながらも、

出来上がっていくにつれ、


みんなで「可愛い〜❣️」の連呼🩷


キラキラゆらゆらして本当可愛いいんです🥰


とっても楽しい時間となりました💕






ご参加頂き、ありがとうございました赤薔薇


        ☆☆☆☆☆☆


⭐️宇宙の愛のエネルギーが循環するフラーレンを

楽しいワークショップで一緒に作ってみませんか❓


フラーレンサンキャッチャーワークショップも

開催しています。


完成するまで丁寧に教えていきます。


ご興味がある方は、メールにてお問い合わせ

下さいニコニコ


📩 kiyosan0508@gmail.com

ご縁をお待ちしていますニコニコラブラブ


nstagramもやっています黄色い花

日常の事などを載せています

良かったら、覗いてみて下さいニコニコ

https://instagram.com/smile_garden305?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



今日も、皆様が笑顔で益々幸せな一日を

過ごされますようにラブラブ

ご縁に感謝✨