ブログに訪問下さり、ありがとうございますヒマワリ


喜びから生きて輝く人を増やしたい。

スピリチュアルカウンセラーの

Kiyomiですニコニコ

 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション


太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)


毎日暑い日が続いていますね☀️

ついついアイスクリームを食べちゃいます🍧😋





貴子さん&スグルさんとの

フラーレンクリエイターお茶会(zoom)

に参加しました😊


とっても楽しかったですよ〜😊


今、ライオンズゲート期間で

宇宙のエネルギーが地球に

降り注いでいると賑わっていますが、

フラーレンは、宇宙の根源のエネルギーが

常に循環していて期間は無いですよ〜🤣

と話されていました。

納得ですね〜😊💕



それから、フラーレンは、エネルギーが

循環するのに空気中の水分が大切で、

お水が大好きなので、お家の水道水でも

いいですし、神社の御神水や山水などに

くぐらせると、とってもキラキラと輝きます✨✨

とも、話されていましたよ〜😊


フラーレンはお水が大好きなんですね💧🌐🌐💧


フラーレンをお持ちの方は、

フラーレンの水浴びを是非やってみて下さい😊✨



冷んやり気持ち良さそう🌐



先日、石穴神社(福岡県太宰府)に、

行って来ました⛩




本殿奥の石の中に祀られている

神様には、裸足になって参拝します✨






ここで、一緒に行っお友達のフラーレンが、

8の形に雲って白くなったと言う不思議な

事がありました🥰

思わず、2人で、わ〜❣️❣️

神様からのメッセージに感謝〜✨





もうすぐお盆ですね。

いつも見守ってくれてるご先祖様にも感謝✨


暑い日が続いていますが、水分補給はこまめに

されて、楽しい夏をお過ごし下さい🌻🍉


       ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


フラーレン講習、スピリチュアルセッションを

ご希望の方は、お気軽にご連絡下さいニコニコ

日常の疲れを解放し、一緒に心地良い

ひとときを過ごしましょうラブラブ