ブログに訪問下さり、ありがとうございますキラキラ


貴方が安心して、楽しく、豊かな貴方と出会う

ための繋ぎ役 スピリチュアルカウンセラーの

Kiyomiですニコニコ

 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション


太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)


女子旅に行って来ました〜⛴



福岡県大島の宗像三女神(タギツヒメノカミ)が

祀られている中津宮と、宗像大社に行って来ました。


大島へは船に乗って25分⛴

波が高く、水しぶき💦で綺麗に浄化されて

島に渡りました爆笑(船酔い直前でした煽り



島に着いて先ずは、バスで

「宗像大社沖津宮遥拝所」へ⛩





本殿左後ろのこの場所がとても気持ち良くて

瞑想タイム☺️✨




中津宮へ⛩




織女神社⛩では、龍神様や妖精さんが私達を
優しく迎えて下さいました✨



本殿⛩と御神木




祈り星⭐️



清流が冷たくて気持ちいい〜💕

ここで祈り星に願いを込めると叶うとの事です⭐️




船で戻って、宗像大社へ⛩

(帰りの波は穏やかで快適でしたニコニコ


奥の院


光の強さが凄かった〜✨✨✨




沢山の神様とのご縁に感謝キラキラ



そして、楽しい女子旅をありがとう😊💕



今日も心地良い一日をお過ごし下さい💕

感謝✨