ブログに訪問下さり、ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇


喜びから生きて輝く人を増やしたい

スピリチュアルカウンセラーのkiyomiです😊 

 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション


太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)




⭐️フラーレン制作ワークショップを
開催しました🌐


「お友達同士で3名の方が、

新しくフラーレンクリエイターに

なられました🌐」


フラーレンクリエイターさんが、

お友達を紹介して下さり、

そのお友達のお友達2名の方も

ワークショップを受講したいと言って頂き、


今回クリエイターさんは、再受講され、

4名で賑やかで楽しいワークショップ

となりました😊💕


皆さんヒーラーさんだったので、

優しいエネルギーが溢れていて、

ワークショップも心地良い雰囲気で

行われました🥰


一生懸命に作られたフラーレンは、

どれもキラキラ輝いていました🌐🌐🌐🌐✨

とっても綺麗でした〜😊💕


⭐️ご感想をいただきました


• フラーレンを初めてみた時に欲しいと思った

のですが今回作ることになって嬉しかった。

楽しく作る事が出来て良かった。

分かりやすく教えて頂き、スムーズに

出来上がりました。


•一つ一つ進んでいく楽しみがあり、

心地良い環境で完成出来た時は、とっても

嬉しく大事にしていきます。

笑いいっぱいで明るく、ありがとうございました。


•凄く楽しかったです。

分かりやすく、また作りたいです。


      ✨✨✨


こちらこそ、素敵なお友達同士の皆様と、

ご一緒させて頂き、楽しかったです😊

ありがとうございます。

これからも、フラーレン作りを、

楽しまれて下さい😊💕





ゴールデンウィークですね〜😊

皆様は、どうお過ごしですか❓

私は、明日BBQをします。

今から、楽しみです😊💕


今日も心地良い一日をお過ごし下さい。

感謝✨✨