ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ


   喜びから生きて輝く人を増やしたい

     スピリチュアルカウンセラー

kiyomiです😊

 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション


太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)

  


先日、何年かぶりに山登りに

行って来ました😊

山登りと言っても近くの往復1時間半位の

比較的登りやすい山だったのですが、

初めてのルートで登り始めたので、

まさかの迷子に💦



そして、丁度登って来られた方が

親切にも一緒に登って頂き

無事山頂に到着しました😅

友人と何度もお礼の言葉を

告げました🙏🙏


山頂では、小鳥のさえずりと、

綺麗な日輪が現れてくれました☀️




イエローハートマヤ暦鑑定をして頂きましたイエローハート


今と、これからの流れを知り、

大好きなこのお仕事を進めていく

ためのアドバイスを

色々してもらいましたニコニコ


私は、閃きと直感で判断し行動する方

なのですが、何かを決めたり、

始めるタイミングなどが

マヤ暦の流れと驚くほどピッタリでした。

天は、全てお見通しですね爆笑



私はフラーレンを作ったり、

作りたい方と一緒に作って教えたり

することが楽しくて好きです😊



人間関係で悩んでいた時期も長く、

子供の不登校や病気も経験した事から、

同じ思いをされておられる方

の気持ちが凄く良く分かります。


そして、そこから心身共に軽くなり、

自分らしく生きていけるようになる方法を

同じような思いをされておられる方に、

お伝えしたいと思っていますおねがい


星星星


マヤ暦で私は


赤い蛇

黄色い種


よくも悪くも執着心が強く、執念深く情熱的で
興味がなくなると、そっぽを向いてしまうことも(笑)


他人の良いところを見つけ開花させるのも得意です。
アイディアや知識で、影響を与える人なので、

相談されることも。

        

         ※マヤ暦鑑定記事より


星星星



以前、みちびき画の中村凰白(こうはく)

先生のセッションを受けさせて頂いた時に

✨見えない世界で仕事する✨

とアドバイスを頂きました☺️



このお仕事は魂が望んでるお仕事で、

きっと見えない存在達も応援

してくれてるので、

自分を信じてやっていきたい

と思います😊



そして笑顔が大好き😊

笑顔になる人を増やしていきたいなぁラブラブ


お友達が書いてくれたメッセージです😊



今日は、私自身の事をつらつらと

書いてみました☺️


これからも、

本当にお伝えしたい事を

想いを込めて

発信していきたいと

思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します😊


最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございます🥰


今日も笑顔で軽やかにお過ごし下さい💕

感謝しています✨


⭐️ピンと来られた方はこちらもご覧下さい😊