ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ




​  フラーレン製作ワークショップ

   フラーレンプロテクション
       認定講師

    ネックインプラント除去

   アロマハンドFABセラピスト

  喜びから生きて輝く人を増やし隊
   スピリチュアルカウンセラー

      Kiyomiです
ニコニコ



先日、福岡で開催されたフラーレン宇宙マルシェに行ってきました😊


沢山の人で、盛り上がっていましたよ〜🌈


貴子さんとスグルさんにもお会いしました💕





私用のフラワーエッセンスを作って頂いたり、


頭のマッサージをしてもらったり、


北海道から来られたアサティさんの麻の御守りをお迎えしたりと、


どこも楽しいところばかりでした爆笑


せのう先生から私のソマチッドを観てもらったら、ソマチッドがいっぱいいて感激でした😃✨

晴れソマチッドの事は、また後日、詳しく載せますね。)


沢山のフラーレン仲間の方々ともお会い出来て、ワクワクの一日でした〜😊💕


色んな経験をしたので、これからの変化が楽しみだなぁ💕






産土神様からのメッセージを頂きました✨感謝です✨


冬至まで、後3日✨

新地球に向かって自分の声を大切にしながら、楽しんでいきましょうね😊💕



今日も心地よい一日をお過ごし下さい😊

感謝✨🌈