ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ

 

 

フラーレン製作ワークショップ&フラーレンプロテクション講師

 

喜びから生きて輝く人を増やし隊

スピリチュアルカウンセラーのKiyomiですニコニコ

 

10月になりましたね。

 

午前中は、いつもお世話になっている神社さんに朔日参りに行って来ました⛩

 

 

 

 

天気が良かったので、フラーレン達も日向ぼっこ

 

先日、数秘術のはづき虹映さんの講座に参加して来ました。

 

宇宙の流れも、数字で読み解く事が出来るという事です。

 

アセンション真っ只中の今、大きく3つに分けて

 

晴れ2008年〜2016年(魂のアセンション)

リーマンショック

お金の仕組みの終わりの始まり

顕在的に人間は、特に変化していない

 

晴れ2017年〜2025年(意識のアセンション)

特に、2020年、2021年、2022年は、2極化と人間関係のビックバンが起こる運命の3年間

 

晴れ2026年〜2034年(肉体のアセンション)

あまり食べなくても健康的でいれる

病気もない

安心、幸せ

お金がなくてもいい時代になってくる

 

 

なので、今は、意識のアセンションの時期。

 

コレを経験するために、私達はこの地球に来たんですね〜爆笑

 

私は、2017年がターニングポイントでした。

病気をして死に直面し、不思議な回復をして、

この目には見えない世界が、やっぱりあったんだ〜と言う事に気付きましたおねがい

 

それからは、宇宙にお任せ〜💫と言う感じで、心地良い事にエネルギーを注いで、今に至る😊

 

自分の選択、人の選択、全て正解🙆‍♀️

なので、争う事は何も無いのかなぁドキドキ

これは、家族に対してもですね。

 

また、はづきさんは、これから大切な事は、

『自己ヒーリング🥰』

とも言われていました。

 

インドのあきこさんは、

『自力スピリチュアル』

 

フラーレンの貴子さん、スグルさんも、

『自力インプラント除去』

 

と、スピリチュアルリーダーさんは、皆さん言われている事の様に思います。

 

自己ヒーリングとは

 

自分に感謝✨

内側を整える☺️

 

これから、どんなに世の中が乱れていても、

私は私、その為に自分の内側を大切にしましょう

 

そうする事で、生きていける。

 

そして、コミュニティレベルでのアセンションが始まり、同じ周波数の人同士が繋がっていくようですニコニコ

 

楽しみですね虹

 

これからも、私の自己ヒーリングなど、シェアしていきますね〜。

少しでも、参考になれば嬉しいですニコニコ

 

 

神社参拝の帰りに、素敵なパン屋に寄って、お家のベランダでプチランチしました🥖☕️

お天気がいい日は気持ちいいですね☀️

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

コスモスフラーレン製作ワークショップ

コスモスフラーレンプロテクション講習

コスモスフラーレンFABセラピー

コスモススピリチュアルセッション

(インナーチャイルドの癒しドキドキブロック解除)

 

📩メールアドレス

kiyosan0508@gmail.com

 

 

 

 

 

今日も心地よい一日をお過ごし下さい虹

出逢いに感謝しています💕