いつもありがとうございます🌈

 

フラーレン製作ワークショップ&フラーレンプロテクション講師

 

喜びから生きて輝く人を増やし隊

スピリチュアルカウンセラーのKiyomiですニコニコ

 

 

 

今日は、9月23日 秋分の日✨

 

宇宙に向かって、未来はこうなると意図する事で叶うとされてるスペシャルな日です💗

 

私も、最高な未来を意図しよう😊✨

 

 

そして、午後から、zoomでのフラーレン講師

ミーティングでした🌐

 

ミーティングだけど、貴子さんとスグルさんのトークがたまらない🤣

 

終始、クスクス🤭な私でした。

 

 

そして、そのスペシャルな日の前日に、スピリチュアルセッションを致しました💗

 

私のInstagramの投稿を見られて、是非受けたいとお申込み頂きました。

 

受講者さんは、とても誠実な方でお話していても、周りの人達を良くしたいと言う愛が溢れる優しい方です✨

そして、それ故に気が付けば、ご自分がキツくなってしまわれていました。

 

セッションは、

 

インナーチャイルドの癒し

ブロック解除

大天使ミカエルのヒーリング

 

スペシャルコース💗

 

セッションが終わった後の、受講者さんの朗らかな笑顔がとっても素敵でした🥰

 

その後は、楽しい会話で2人とも笑いっぱなしのセッションとなりました😊😊

 

 

受講者さんから、今回のセッションのご感想を頂きましたので、

ご本人の承諾を頂き載せさせて頂きます。

 

 

清美さん💕

こちらこそ、ありがとうございました。

 

実は、自分に会いに行くってできるのだろうか…ともちょっと思いながらのワークでしたが、今日のわたしに必要な小さなわたしが会いにきてくれたんですね。

 

側にいながら、今の自分の考え方や生き方なども深く考えることができました。

考えがクリアになっていくってこういうことかな…とも思いました。

 

ワークの最中の頭痛…そして、肩が重い!なんか乗ってる⁉️と思ってたほどでしたが終わったときにはおさまっていたのが、ほんとに不思議でした。

偏頭痛始まったら、薬飲まないと治らないのに!

 

大天使ミカエルさまにオーラの浄化とクリアリングをしていただいたときの、明るさと体のあたたかさ…というか、熱さにも驚きました。

 

シェアの時の清美さんのお話が深くて…たくさんメモしました。

 

ワーク前とは全く違う感覚の自分になっていました。

軽い体と気持ちになり、幸せいっぱいです😊

本当にありがとうございました💓

 

嬉しいご感想を沢山頂き、ありがとうございました。

 

 

晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ

 

今のお悩みや、心がモヤモヤする事、

 

もう気にしないでおこうと思っているのに、気付いたらまた同じ事で悩んでいたり、 

 

やりたい事はあるけど、少しずつは前進してるけど、もっと自由にやってみたい

 

など、心の中でウズウズしている事はありませんか❓ショボーン

 

そのお悩みは、子供の頃の心の傷や経験、トラウマが、大きく関わっている事があります。

 

子供の頃の心の傷、トラウマなどに気付いてあげて、癒していく事で、今の悩みが解決し、心が軽くなり本当の自分で、喜びから生きていけるようになっていきますニコニコ

 

悩みは、小さくても、大きくても、心に引っかかりがあるのは、キツく、とても辛い事です。

 

その心のモヤモヤを手放して、笑顔で毎日を過ごしていきませんか❓

 

 

 

 

セッションの流れ✨

 

 

貴方のお悩みをお聞きしながら、心のブロックを見つけ、インナーチャイルドの癒しやブロック解除をしていきながら、心の引っかかりをクリアにしていきますドキドキ

最後に、グラウディングとヒーリング

 

その時に降りてきたハイヤーセルフからのメッセージも、お伝えしていきます💫

 

 

セッションのご感想✨

 

⭐️何度しても取れなかったブロックがとれた

 

⭐️忘れていた子供の頃の事が、こんなに引っかかっていたとはビックリ

 

⭐️自分に厳しすぎる事に気づき、自分に優しくしていこうと思った

 

⭐️体を壊すほど悩んでいた事が、セッションを受けて気持ちが切り替わり、心が軽くなった

 

 

⭐️ インナーチャイルドの癒しをやってもらったのがかなり良かった。

話を聞いていただき、その中で繰り返しがなかなか止まらない出来事があるという話をし、それを癒してもらいました。

まず、インナーチャイルドをみつけて話を聞くまでの誘導がすごく自然で、最初は『今まで何度もインナーチャイルドをやりましたが全然思い出せないです!』と伝えていましたが、誘導してもらうと自然に昔傷ついたことをどんどん思い出しました。

私は、傷ついたことを祖母や母に聞いてもらえなくて、顔では笑って心は泣いてたのを思い出し、誘導の通りやっていくとめっちゃ癒されました。

 

🌟貴重なご感想をありがとうございます 

 

 

ブーケ2セッション方法

 対面 or オンライン

 

虹お問合せ・お申込み

 

📩メールアドレス

kiyosan0508@gmail.com

 

ご連絡をお待ちしております虹

 

 

今日も心地よい一日をお過ごし下さい虹

ご縁に感謝しています✨