ブログに訪問下さり、ありがとうございますスター

 

フラーレン製作ワークショップ&プロテクション講師、スピリチュアルカウンセラーKiyomiですニコニコ

 

まだまだ、暑い日が続いていますが、皆様は、いかがお過ごしですか?ニコニコ

私は、お風呂あがりのアイスが、やめられませ〜ん🍨ウインク

 

 

 

フラーレン製作ワークショップ開催のお知らせです(福岡)

 

日時 9月5日(月)13時〜

場所 太宰府サロン 

  (太宰府インター近く、駐車場有ります)

 

募集人数        残り席1名様

 

 

フラーレンを一緒に作ってみませんかはてなマーク

 

楽しく丁寧に教えていきますニコニコ

 

作ってみた〜い飛び出すハート

と思われた方、ご連絡をお待ちしていますニコニコ音譜

 

kiyosan0508@gmail.com

 

こちらも、ご覧下さいスター

 

 

 

 

先日、フラーレン製作ワークショップを受けられました喜多さんが、プロテクション講習を受けに来て下さいました✨

 

喜多さんは、ワークショップを受けられてから、沢山のフラーレンを作られていて、石を買う時、フラーレンを作る時、作ってからも常に石と会話をする様にコミュニケーションをとりながら関わられていて、本当に素晴らしい方です✨

 

子供の頃からエネルギーの感覚は持たれていて、講習でサージャリーをすると、「うわぁ〜、オーラって伸びるんですね〜」と、感心されていました😊

 

後日、いつもと変わらない職場で、心穏やかに過ごせています。と、早速プロテクションの効果も実感されていました。

 

喜多さんは、マスターの事を『スグルさん』と呼ばれていて、スグルさんと貴子さんにお会い出来る日を楽しみにされています♪

 

スグルカフェに行かれる日が、楽しみですね😊

 

とても楽しい講習になりました。

喜多さん、ありがとうございました✨

 

 

 

皆様、今日も心地よい一日をお過ごし下さい😊

ご縁に感謝✨