ブログに訪問して頂き、ありがとうございます


フラーレン製作ワークショップ&プロテクション講師、スピリチュアルカウンセラーKiyomiですニコニコ



先日、フラーレン創始者の寺澤貴子さんのお誕生会に参加させて頂き、とても和やかで楽しい一日を過ごさせて頂きました🎂💕㊗️

貴子さんが歌われた聖子ちゃんの『瑠璃色の地球🌏』では、素敵な歌詞に皆さんジ〜ンとして聴き入っていました泣くうさぎ


貴子さん❤️スグルさん✨

いつまでもお幸せにおねがい飛び出すハート




そして21日は、宇宙元旦💫㊗️🌏

益々、今の自分の想いが大切になり、それが現実に現れて来るスピードも早くなって来てるように感じます。


今、一番強く思っている事はなんでしょうか❓


不安、恐怖、恐れ、憎しみなのか、愛、感謝、安心、幸せなのかで、これからの現実が決まってくるようです🥰


大丈夫❣️大丈夫❣️

お天道様は、ちゃんと見てくれています💗



日光東照宮に行って来ましたよ〜⛩


3月の半ばで、まだ雪が残っていましたが天気にも恵まれて気持ちの良い参拝になりました💕


日光東照宮は、あの天下人徳川家康公が祀られており、パワースポットとしても有名です✨


今回は、世界遺産にもなった

日光東照宮、日光三輪王寺、日光二荒山神社を参拝して来ました。


先ずは、昔の人々がこの橋を渡って参拝していたと言われている新橋✨




日光東照宮では、三猿、五重の塔、そして豪華絢爛な陽明門は残念ながら工事中だったのですが、その奥の正門である唐門も立派で清楚な白が際立っていました。






九州から運んで来た建材もあるそうです。

もちろん車が無い時代に凄い😆



陽明門は工事中🚧




唐門も立派です✨

ここで、偶然にも神主様から祝詞を上げて頂きました☺️✨



そして、眠り猫を通って徳川家康公のお墓へ





その横には、願い事が叶うと言われている叶杉✨

順番待ちをして、次は私の番☺️
手を合わせた時間が11:11分
感謝を込めて🙏



日光東照宮は、龍神様のエネルギーも溢れていて神々しく、また行きたいと思ったとても神秘的な参拝でした⛩✨




実は実は〜爆笑

日光から南の島に飛んで行ったのです✈️


また続きは、次のブログを楽しみにされて下さ〜い😊💕



フラーレンを一緒に作ってみませんか😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございます💕


今日も笑顔で軽やかに💕

Kiyomi