ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ

フラーレン製作ワークショップ&プロテクション講師、スピリチュアルカウンセラーのKiyomiです


フラーレン製作ワークショップを開催しました


今回は、山口県から高速を走って、ワークショップを受けに来て下さいました。穏やかでとても柔らかい雰囲気のH.Fさん✨


今までアクセサリー作りには興味がなかったそうですが、 貴子さんとスグルさんのYoutub を見て、フラ ーレンを作りたいと思い、 お申込み下さいました✨


最初は、 出来るか不安だったようで すが、 すぐに感覚を覚えられ、製作は順調に進み、 綺麗なフラーレンが完成しました🌐


㊗️フラーレンクリエイター 

おめでとうございま〜す✨





「フラーレンが作れるようになって、 私と出会えて良かった〜」 と言って頂き、とても嬉しく思います✨



私こそ、ご家族やお友達の事も、とても大切にされていて、 思いやりに溢れた素敵なH.Fさんに出会えて、心から感謝しています🤲


フラーレンを通して出会う方々は、 どこか同じ想いを持っていて、いつも分かり合える喜びを感じます 💗


この様なご縁を繋いでくれるフラー レンと、 貴子さん、 スグルさんに心から感謝しています✨


🌐🌐✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌐🌐


宇宙の愛のエネルギー (グレートセ ントラルサン)が宿るフラーレン を、一緒に作ってみませんか?


楽しく丁寧に教えていきます。


ご興味がございましたら、お気軽に メッセージを下さい✨




こちらも、良かったらご覧下さい💕