先日、いちご狩りに行ってきました🍓

20個位食べたら、お腹いっぱいになりました〜爆笑
もっと、食べれると思ってたけどね〜チュー

甘くて美味しかった〜音譜





マヤ暦の事を知ってから、いつか鑑定をしてもらいたいなぁと思っていましたおねがい



そしたら、先日フラーレンのワークショップに来て下さった文絵さんが、なんとマヤ暦鑑定をされてるって言われるではないですか〜!!爆笑爆笑爆笑

Chance💕

早速、後日鑑定をしてもらいに行きました〜音譜


私の大好きな場所、福岡県の糸島で、ご主人が美容院をされていて、そこの素敵なお店で、雑談を交えながら楽しく、でも、鑑定は、しっかり分かりやすく、教えて頂きました😊

私のこれまでのターニングポイントが、マヤ暦にしっかり出ていて、驚きと納得の連続でしたびっくり爆笑
聞きたい事は、何でも聞いちゃいました〜爆笑


そしてこれからの、人生の道筋も分かり、鑑定してもらって本当に良かった〜😊


文絵さんは、ふんわり柔らか〜い雰囲気の方なので、鑑定中は癒し効果もあり終わってからは、心も体も軽〜くなってましたドキドキおねがい


マヤ暦鑑定に興味がある方、文絵さんにピント来られた方は、一度ご連絡されてみて下さ〜い✨

マヤ暦鑑定✨中山 文絵さん
(e-mail ) fumie231@ladies-wig-averia.com
(TEL) 092-332-2420
(URL )ladies-wig-averia. com

ガイダンス20分・・3000円
セッション60分・・5000円

私は、セッションを受けましたが、60分は超えていて、何でも聞けるのでお得です音譜



最後まで、お読み頂き、ありがとうございます😊