日本各地での、豪雨に見舞われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。そして、1日でも早い復興をお祈り申し上げます。


こんばんは、kikiですニコニコ


前回の続きから・・その後、学生の時から5年間お付き合いをしていた彼と結婚、出産と、日々、生活に追われながらも小さな幸せを感じていました照れ

ところが、人間関係で悩み、思いも寄らない出来事で、クリニックを受診するほどになってしまいましたショボーン

周りの人達には、とても恵まれていましたが、巻き込みたく無いと言う思いから、誰にも話はしませんでした。


月日はたち・・



長女は、短大卒業後就職し、頑張っていましたが体調を壊しやもなく退職、次女も高校2年生で不登校になり転学、親である自分を責めていましたショボーン

その後、47歳の時に乳がんになりました汗

この時に出会ったカウンセラーの方に心救われ、病気も好転していきましたドキドキ


これからは、病気が分かってからの事を、のんびり、書いていきたいと思いますおねがい

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたおねがい