寒くなったり、あと今年は、手洗い指導もたくさんあったし、手が乾燥するので、
早めにハンドクリーム買いました

DHC
コンビニで売ってた
スヌーピーデザインウインク


家で使ってるけど、サイズもかさばらないので、
かばんに入れて仕事場とか出先でも使えて良さそうかも

仕事場では手を洗ったり掃除したり、消毒したり、とにかく手が乾燥するので笑い泣き

たとえ買った場所はコンビニと言っても、DHCって自分としてはちょっと奮発した感があります爆笑タラー
 

けどやっぱり肌に合ってるな〜って思うし、確実に効くんよね、しっとり感も心地よくて、大好きです

パッケージもかわいかったし。スヌーピーニコニコドキドキ

手がちょっとでも綺麗になりますように!!♡

来週は、何色のネイル塗ろうかな

考えるの楽しいです