寒いなぁ‥
それに今日は朝は雨も降ってたし、あんまり外に出たくなくて、

ひたすら家で家事したり、冷蔵庫の余りでいろいろつくって、昼からちょっと飲んじゃったりもして、頭ふわー。(笑)


で、立ち直って(?)からは、また家事とか仕事したりしてたら、夕方になってました!

夕日がキレイやったドキドキ
雲がピンクに染まってる照れドキドキ

ピンクの夕焼けみてたらピンクのネイルが塗りたくなって、
夜中は夜な夜なネイル塗ったり満月

今回は、ツヤツヤした感じの色のピンクとグレー 

秋らしくなったかな?

今、仕事で園児たちの運動会の練習の日々で、

園児たちみんな、ミニリレーと、竹ぽっくりやホッピング、輪になって踊るダンスの練習とか、

それぞれに頑張ってて、少しずつできるようになってきてて、

最近は、本番前の練習の見守りや練習時間でそのできるようになっていく姿見るのが、たまらなく癒やしです‥ドキドキ

そんな中で、気づいたら手が日焼け&ボロボロ笑い泣き
 
手元も、休日なのでシルバー系のラメの薄いピンクの塗ったんですが、これが全く似合わない笑い泣き(笑)
 
ネイルの色自体は、むっちゃかわいいんですけどねー照れタラー
日焼けしたこの状態では、ちょっと何かかなーり恥ずかしいです(笑)
色白の人にはオススメです照れハート 

なので私は今は、焼けてても大丈夫そうなネイルを模索中
 
春になったらまた薄いピンクのネイルもリベンジしたいです(笑)

足と比べると、手の日焼け具合がすごい分かる、、いやあ笑い泣き 

さらにお恥ずかしいことに、パジャマに着替えてしまってるけど、それで気づいたのが、

ネイルも、ピンクとグレーで、
パジャマ用のズボンも、
ピンクとグレー


私こういう色好きなんやろーなぁ(笑)
 
他には道ばたで秋のお花をいろいろ
発見したり、秋の雰囲気感じられるのが幸せな今日この頃ですドキドキ

あと、食欲がやばいです笑い泣き
ずっと何か食べてる滝汗(笑)