昨日はすごく綺麗な満月🌕で
仕事帰り、思わず立ち止まって見とれてしまいましたニコニコラブラブ
すっかり秋やなぁ♡嬉しい

帰り道、満月🌕の写メ撮ろうと頑張ってるワンちゃん連れのおじいさんがいて、その姿にも癒されました音譜音譜


そして、満月見て、
ブルーとイエローお月見カラーのネイルしたかったの思い出し(笑)、
お休みの今日塗りましたニコニコラブラブ

色的にも休日限定ネイルやぁニコニコラブラブ
けど急いでたからあんまりうまく塗れなかったよ〜アセアセしょぼん

ステイホームなのでまあいっかぁラブラブ
十五夜お月見🎑気分をのせてみましたーにひひ

日曜日には潔く落としますっニコニコラブラブ
そしてまた頑張ってきまーすラブラブ

本日は、ちょっと、いやかなりしょぼん嫌な気持ちになることがあったり、ガスコンロが壊れて修理頼んだり、新しい仕事覚えるため持ち帰り仕事もちょっとあったり、いろいろあったけど、

キラキララメのおかげで気分がうふふと思えて(笑)、いろいろなことを頑張れたと思いまーす満月ラブラブ

お月様がもたらしてくれた空間のおかげですっ!ありがとうー満月ドキドキ