金曜日。
また夜ふかしして一人お茶会です(笑)
明日早起きなのにねー笑い泣き

夜ふかしが好きなんじゃなく、ゆっくりできるの夜中しかないからねしょぼん

けど、
アールグレイって

ほんっとうにいい香り‥

ほんのりな苦味と、深くてキレイな香り

気分がラクになるし、 
心が、心地よい感じになる‥
なのに庶民な写真で申し訳無いです!笑い泣き


アールグレイの紅茶は、ストレートしか合わないのかな〜?と勝手に思っていたけど、

ミルクも合うのだという話を聞いて、試してみることにひらめき電球

ちょうど、スジャータが賞味期限近いので、
今日はちょっと入れてみると、
ちょっと後味がまろっとして、
香りの綺麗さもちゃんとあって、
これはこれでいいなぁって思いましたニコニコドキドキ

そしてそして、

こないだ、足のネイルを
ブルーからピンク系に変えてみましたニコニコドキドキ

ところどころ若干ミスったところに失敗隠しにラメをのせてみたのだけど(笑)、
これはこれで変化があっていい気もする‥かな爆笑 

近くで見たら、この細かいキラキラ感が‥かわいいなぁ〜って思います
多分ちふれのです。

ちふれのネイルは、値段も安くて肌にも優しいし、ラメが上品で色がキレイ

ラメも、近くで揺れるのを見ると、細かいちらちらっとしたかすかな輝きがキレイで、心が、ときめく(笑)

足まで日焼けしてしまう宿命の保育士‥悲しいぞ!!


ブレてるー(笑)

このネイルホリックのブルーも、塗るとほんとにキレイなんですよね〜〜

けどイメチェンしたくて今回はピンク系にしました得意げドキドキドキドキドキドキ

こういうことをしたり思うと、自分ってどう考えても女なんだなぁと改めて思い知らされます滝汗