私が社員的な役職になることで、必要な連絡事項、いろいろ夫に言ったら、 

おめでとう、やりたいこと応援してるから!!みたいなこと言われて、

いやいやいや‥ 
おめでとうとか応援とか
夫が言うのは何か違う‥

お前は言える立場にないって。。 
お前は応援とかしてる場合ちゃうからな、、?

もちろん、他の人からの励ましは嬉しいけど、亭主のお前が言うなよゲロー
 

むしろ、お前の金遣いの荒さ、ルーズさからかなり悩んで決断したことやから、
オマエは軽々しく応援するとか言える立場にないから、、わかってんのかな?
もう何も言葉返す気力ない


ってプチイライラがどーしても止まらんので。

好きな音楽聞きながらご飯を作って、気分転換‥

 
チンジャオロースと、いちじく。
白いご飯食べたいけど、 
米が切れてたので、炊くの面倒なのと、
あと、お彼岸ということで、
おはぎ。
おはぎも、一応米やもんね
甘いものって苦手なのですが、
こちらは甘さ控えめのつぶ餡と、
書いてあって、こちらにした


チンジャオロースも、ほんまは
あまり好きではない(笑)けど、
今回はなんか美味しく感じた




お肉美味しい〜〜
いちじくも美味しいドキドキ
今年なんかいちじくとか、いちじく味のものよく見かける気がするっ!
私もハマりました。

肉類は、夕方見切ってたので
牛肉もお安く買えました♡
たけのこは高いので、エノキで代用。 
あと、梨を買ったので明日食べますドキドキドキドキ
野菜高くて、スーパー内で、買えそうなやつぐるぐる探してます(笑)

最近ストレス高めなのか、夏の疲れからか、食欲があまりなかったけど、果物やお肉はペロッと食べられました照れラブラブ

寒暖差があるので、たくさん食べて、厚手の服も準備して、季節の変わり目を乗り切りたいですチューリップ赤


こちらに目にとまった方々も、皆さまお体などどうかお気をつけて、お元気でいてくださいラブラブ