久しぶりに大きなスーパーに行きましたウインク  

ここのところ日用品はずっと 
コープの宅配やAmazonを中心に

届けてもらってお買い物してるので
スーパーやコンビニに
しばらく行ってなかったんですが、、

ゆっくりお店で手にとって   
カタログでは載ってないものお買い物したり、  
フードコートでお茶したり
そんな時間はやっぱり楽しい犬犬犬





化粧品売り場をふらふらーして
ふと目に留まったオレンジ系のチークが 
気になって即決でした!!

急にオレンジを使ったメイクがしたくなって黒猫イエローハート
夏も後半なのに今さら笑い泣き

でもさすが、セザンヌ  
360円の超プチプラで
新しいメイクも挑戦しやすいきらきら!!きらきら!!
このシリーズのチーク何色もリピしてますおんぷ
 

けど、
やっぱり大人気の
ラベンダー系やブルー系の下地は完売笑い泣き

コスメブログで取り上げられてて 
気になってたマジョマジョのアイカラーも完売ガーン‼️

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして日用品売り場で、  
おうちで足りなくなったものゲット黒猫ハート 

   
クローバー最近はまってるトイレスタンプクリーナー↓
 

クローバー除菌ウェットティッシュ↓

かわいいムーミンデザインのがあったラブ
何気にめっちゃかわいいーーラブラブ
しかもお買い得価格になってたウインク
この形シートが出しやすいルンルン


クローバーあと、食品保存等に使う小さなポリ袋と、 
キュキュット泡スプレーの詰め替えが 
なくなったので買いました
ウインク
明日からまた頑張っていきます犬犬