またまた、久々の更新になってしまいましたが、しっかり生きていますヾ(@°▽°@)ノ

更新しない間も、江の島行ったり、イルミを見に行ったり、おでかけも
しつつ、冬用にコートも新しく買ったりと、おしゃれにも手をぬかず、
頑張っていました~~にひひ

カーテンを変えたり、おこた布団も新しくしたり、家にもちょこちょこ
お金かけていましたキラキラ

ボーナスは、去年より少し減ってしまいましたが、90万くらいの
手取りはありました(´∀`)

おかげさまで、私のヘソクリは、450万超えに突入ですアップ

再来年からは、繰り上げ返済に比重をおくので、私のヘソクリは
500万で打ち止めにして、あとは、繰り上げ返済や家の修繕費など、
他の貯蓄を頑張っていきたいと思っていますグッド!

でも私のヘソクリは、投資をしていたり、バラバラになって
いるので、なんだか、450万超えた感じが全くいたしませんf^_^;

普通預金に入っているのは100万くらいだし、それはいつ他に
何か突然出費があるかわからないので、他の貯金で間に合わな
ければ、使うこともあるかもしれないしあせる

そういう先回りで備えてはいますが、実際そんなに大きな出費が
突然っていうのって、まずありえないんですけどねべーっだ!

ボーナスは明細を頂き、金額はわかっているし振り込まれている
と思いますが、まだ、実は、出金しに行ってません得意げ

冬のボーナスは年払いで支払うものもあり、全額貯金とは
もちろん行きませんあせる

なので、口座に振り分けをしに、行かないといけませんね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

歌舞伎役者の勘三郎さんが亡くなって、歌舞伎をあらためて
見ていたら、なんだか楽しくて実際に見に行ってみたくなりました。

早すぎるし、惜しい人を亡くしたなと、思いますが、2人の息子の
成長と、口上を見ていたら、何度も号泣してしまいました。

随分立派に成長されていたんですね。

親の楽しみって子どもの成長を見守っていけることだと思います。

親子での連獅子なんて、素晴らしくて感動してしまい、泣くような
場面じゃない気がするのに、涙が止まりませんでした。

子どもを育てるというこがどういうことかということの、本質を
見せてもらえた気がします。

ただ、ご飯を食べさせ寝かせ、大きくすればいいってものじゃないですよね。

ちょっとマナーに欠けるような親御さんを見るたびに、悲しくなります。

蛙の子は蛙、って、思われないように、しないとですよね(-。-;)

立派な人の生き様を、見せて頂くたび、心が洗われ、考えを正せる気がします。


明日は、ボーナスの振り分けをしにかなくちゃ走る人