日付が変わる頃に目覚める目

釣り行く日って目覚まし前に目覚めるんだよね(笑)
睡眠時間3時間弱なのに目

今回は風向きを考慮し、南三陸方面へ車

1時頃到着DASH!
平日深夜だったし、誰もいないと思ったら1人先行者DASH!
立ち位置違うから気にせず波

メバリングタックルで色々なレンジをスイミングするが反応無し…タラー

ライトタックルに変更しクロソイ探しをするが反応無し…タラー

テキサスに変更し、ボトムを探ってると…

コンッ!
来た来たうお座

抜き上げてLED ON!
ムラソイうお座

さらに
手乗り黄金ムラソイうお座

ここで急にポツポツと雨雨

強くなってきたので一時車に避難し、その間に短くなったリーダーを新しく組み直しキラキラ

30分くらいで雨が小降りになってきたので、さっきまで釣りしていた場所へ戻るDASH!

その後も掛ける魚はみんな
ムラソイばかりうお座うお座うお座

空が少し明るくなりかけたタイミングで立ち位置を変えてメバリングタックルに戻し、朝マズメのメバルを探すDASH!

するとコツンッと良さげバイト!

元気が良くて引く〜爆笑

抜き上げると
22㌢うお座

すぐに同じラインを通すとコツコツとバイトがあるが乗らず…

ん…

ワームに歯型アセアセ

フグだもやもや

その後は明るくなるにつれてフグの猛攻が始まりStop fishingDASH!

次も夜かな星空