女優ともさかりえさんの納豆パスタレシピお借りました。
 
作り方もシンプルで味も美味しいので一時リピしまくってしまったほどw冷蔵庫に納豆があれば納豆パスタが食べたくなる今日この頃です口笛
 
納豆パスタ
 
 
*作り方*
 
①納豆1パックにつき、付属のタレ、カラシ、ネギみじん切り、卵黄1個、パスタの茹で汁大1を混ぜて置く。
②茹で上がったパスタは1人分に対し大1のバターと塩昆布(細切り)を加え混ぜます。
③②に①の納豆ソースをかけ、お好みでめんつゆをかけて出来上がりです。
 
※めんつゆは私の好みでともさかさんのレシピに付け足してます。
 
 
私は、スライスして水に15分ほど付けておいた玉ねぎを納豆ソースに加えて食べるのも好きですピンクハート
 
メモ2020.6.6
最近では納豆はパスタにしてしか食べてませんw
 


こちら↓のレシピでも作ってみたけど、結果やっぱ最終めんつゆ入れるのが好み!


メモ2021.1.20