ネイル♡カラコンレポ♡恵献立(*'▽'*) | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡




こんばんは💓


今日も暑かったですねえ(´ω` )💦


車の中は
最悪だ〜👊🏼💔
最近の息子氏、
暑さで疲れがすぐくるみたいで
よく寝ます(*´ω`*)💤





そんな今日は
旦那の家に息子氏を預け、
友人のフットネイルを
やりました👣💕

縦グラデーションネイル✨


可愛い〜Σ(゚д゚  )❤️


私のフットも
そろそろ変えたいなと
思っているんだけど、
なんかやる気にならなくて。


このデザイン可愛いから
やろうかな〜💕
って気が起きてるの(゚д゚ )🌈


また夜、息子氏
早く寝かしつけられた日に
やるとしよう🙌🏼❤️






新しく買ったカラコン
アップしておきますね💓

ローラプロデュース
LILMOON
1month
\\Water water//



前回買ったLILMOONシリーズが
良くって、この前のは
ちゃんとグレー感はあり、
でも透明感があってなじみのいいもので
めっちゃ気に入って❤️❤️❤️


んで今回は
夏だし
もう少し発色あるもので
気分転換、イメチェンしようかな💓
って思って
Water waterにしてみたの🙌🏼✨


感想はさすが、
めちゃ発色良かったよ( ^ω^)💕


サイズも素の黒目より
大きいんだけど
大き過ぎなくて
自然に、盛れちゃうのヽ(;▽;)💓
ホントスバラシキ!!!





ではでは最後に
今日の夜ご飯です(^∇^)💕
△父が育てたナスを
煮浸しに🍆💓


ネギがなかったから
色合いが残念ですが、
トロットロで
とっても美味しいの🙌🏼❤️✨


▽これも父作キュウリ🥒
塩もみして
お漬物っぽく💚


ちょっと塩入れすぎたけど(笑)、
食感も色も綺麗で
とても美味しかった(*'▽'*)💕


▽最後に魚🐟
一昨日?もそうだったけど
旦那の職場の方が
釣ってきたものをくれたので
先日は勧められた天ぷらにして
今日はフライと大きい1匹は焼いて♡


身がプリップリで
柔らかくて
美味しかった〜🌈✨


そんな感じで
今日の食卓は
皆さんに助けられて、
支えられて生きてる
と実感するものでした🙌🏼🌈
アリガタキシアワセ


と言うわけで
明日もやる事あるので
また更新します❤️