5月10日♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月キラキラ


今日は5/10


琴(こと)の日ドキドキドキドキドキドキドキドキ


推しのこっちゃんは琴ちゃんにっこり飛び出すハート


なので5月10日は推し活の日なのですグッド!ひらめき電球ひらめき電球


地元のコーヒースタンドでボトル作りに行ってきましたニコニコ愛ドキドキドキドキドキドキ

ちびまことちゃんとドキドキドキドキドキドキドキドキ

無言で写真をパシャパシャにっこり音譜音譜(怖)

アクスタ並べてみたり…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

カードと一緒に撮ってみたり音譜

ひたすら2人で撮りまくるひらめき電球ひらめき電球

ことの日なのでこっちゃんとお揃いコーデでひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ

(キモいヲタク全開ですみません煽り

2人で色々写真撮ってボトル作れたら満足したので帰りマックで食べてみたかった焼きもろこし⁈味のシャカシャカポテト🍟テイクアウトして帰ってきましたよだれ音譜音譜美味しかったですよだれよだれ

ここからは今日のお話ではなく別の日の日記…


地元から少し離れた神社へ朝も早よから電車に乗り行ってきましたひらめき電球目的は『麗守り』を買うため…

思っていた電車より一本早いのに乗れたので余裕〜音譜と2人で神社に行くと…


大行列…


え⁇



これってもしかして…



はい、結論から言うと


買えませんでした無気力汗汗汗


人気があるのは分かってたし、月一しか売らないのでなかなかハードル高いのは聞いていたけど…色々リサーチしていたつもりがリサーチ不足でしたネガティブネガティブ


と言うか甘かった…ネガティブネガティブネガティブ


これはシャノン達の努力不足だ…ビックリマークビックリマーク

残念だったけど、次こそはもっともっと早起きして頑張りたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

神社はこじんまりしていてとても可愛く、素敵なお花や鯉のぼりもあり癒されるドキドキドキドキドキドキ

綺麗〜ニコニコキューンガーベラガーベラガーベラガーベラ

悔しい気持ちを残したまま神社を後にして、お次は気になる『お芋』専門店へひらめき電球

お芋のベビーカステラも気になるけど今回はお芋のクレープによだれドキドキドキドキドキドキドキドキ

上のクレームブリュレはカリッと香ばしく、中は蜜芋がたっぷりドキドキドキドキドキドキドキドキめちゃうまっドキドキドキドキドキドキ

相方ちゃんは甘いの沢山食べれないのでシャノンが貰っちゃいましたよだれドキドキドキドキドキドキ美味しくてペロリひらめき電球

今度はベビーカステラ食べたいなぁよだれ音譜(とまらぬ食い意地)

お昼ご飯は地元では人気の唐揚げ弁当をGETよだれ

シャノンの地元ではなかなか食べられないので嬉しみ飛び出すハート

めーっちゃくちゃ大きい唐揚げがどーんっビックリマークビックリマークビックリマーク

塩唐揚げしっかり味が付いていて美味しゅうございましたよだれよだれこればリピありですグッド!音譜音譜

以上ビックリマーク

最後はやっぱり食べ物の話になっちゃったひらめき電球ひらめき電球


いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます音譜音譜