マック♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶只今こちらは2度…めちゃ寒い雪雪


昨日LINEでお友達から『お暇なら遊ぼう〜』とお誘い頂けたので寒さに負けずに遊んできましたにっこり音譜


スタバでお茶したら何だか足元冷えて寒かったあせる

おっと、話が逸れたあせるあせる


先週と今週マックのカービーが欲しくて行ってきましたチョキ

第一弾は販売日初日はお仕事で行けず…次の日急いで行ってギリギリGETひらめき電球(最後の2つだったお願い

何が出るかな〜



わぁドキドキドキドキドキドキシャノンが狙ってたぷかぷかカービーだぁニコニコドキドキドキドキドキドキ

相方ちゃんも狙ってたノーマルカービーで2人してびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

大満足の結果でしたニコニコキラキラ

からの、第二弾は前回の第一弾がギリギリセーフ過ぎたのでびびって初日に行ってきましたチョキ

結果は…



じゃじゃーんビックリマークビックリマークビックリマークまたもや相方ちゃんは1番欲しかったやつGETチョキ

シャノンはキィービー狙いだったけど出ず…ひらめき電球三角コーナー⁈か何か食べちゃったカービーが出たひらめき電球ひらめき電球

ゆっくり朝マックしていたらその間にカービーが売り切れビックリマークビックリマークお店を出る頃にはなくなっちゃってましたあせる


は、早すぎる…あせるあせる(キティちゃんより早い⁈)


とにもかくにもシャノンはこれにてカービーチャレンジ終了〜チョキ

可愛いカービー4体揃って満足です昇天ドキドキドキドキドキドキドキドキ


おまけ…キラキラ

可愛い、可愛い中学生の生徒ちゃんが『先生〜お土産〜ニコニコ』とディズニーのお土産を持ってきてくれましたひらめき電球

お母さんに聞く所によると自分のお小遣いで悩みながら買ってくれたんだとかドキドキドキドキドキドキドキドキ


う、嬉しすぎるし…尊すぎる…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

反対側はミニーちゃん合格

可愛いお土産をありがとう〜よだれドキドキドキドキドキドキドキドキ


大切に頂きますお願いドキドキドキドキドキドキ大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ



以上ビックリマーク

いつも最後までお読み頂きありがとうございますチョキ