お買い物♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月日曜日の夜まったりしまくりのシャノンですにっこり音譜音譜


さて、先日推し活してきた時色々お買い物もしてきましたチョキ


宝塚観劇のお土産は色々悩んで公演限定のチョコレートをゲットドキドキドキドキドキドキこれ、モロゾフだから間違いないビックリマーク

可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ中身が凝ってて食べるの勇気いるやつ爆笑爆笑

からの〜

梅田をぶらぶら音譜ルクアのストアでお買い物アップ

ユニベアのプラッシュキーチェーン用コスチュームでミッキー 先生が入荷していたので思わずGETドキドキドキドキドキドキ


あとは、ピノキオのシールにフェローとギデオンがいるのでこれは最初から買う気でいましたにっこりひらめき電球


この2つを買ったらレジでミキミニちゃんのバレンタインぬいぐるみを勧められ…このミキミニちゃんかなーり気になってたので…勧められると…買っちゃうよねーニコニコ飛び出すハート笑(ホテルで撮影した物ですキラキラ

可愛過ぎて終始ニヤニヤが止まらない…にっこりキューンドキドキドキドキドキドキ


帰ってきて家のまことちゃんにミッキー先生着せてみたひらめき電球
100点だった…合格合格合格合格合格

からの〜

ミッキー先生狙いで買ったこの小さいトートバッグひらめき電球

結果は…『グーフィー』でしたにっこり(お写真なくてすみません)

からの〜

スタババレンタインドキドキドキドキドキドキ

推し活行く日だったので朝早くから地元のスタバへ行ったけど無い…汗お店が開店してから1時間くらいしか経ってないよ⁈

残念だけど仕方ないなぁ…真顔と思っていたら…

相方ちゃんが「オンラインで買えるよ!」と物凄いスピードでゲットしてくれました凝視ドキドキドキドキドキドキドキドキ

は、早すぎる…相方よ、、そしてありがとうニコニコ飛び出すハートキューン

で、無事に届いたよチョキドキドキドキドキドキドキ

いざ、オープンっっビックリマークビックリマークビックリマークなんか、明細書挟んであるやつ可愛いんですけどー昇天ビックリマークビックリマーク

じゃじゃぁぁーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


お店では実物見れなくて初めて見たけど…

実物が想像の100倍可愛いやないかーーいっビックリマークビックリマークビックリマーク

早速コーヒーやココア飲んであったまってますにっこりドキドキドキドキ

おまけひらめき電球

お友達に『お年賀〜にっこり音譜』って貰ったセーラーヴィーナスのチャームドキドキドキドキドキドキこれめっかわドキドキドキドキドキドキブラインドタイプで何が出るから分からないやつなのでこれはめちゃくちゃ嬉しいやつアップアップ

可愛いお年賀ありがとう〜っニコニコドキドキドキドキドキドキ

以上キラキラ


いつも最後までお読みくださりありがとうございます音譜音譜