キティちゃん×マック第二弾♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月雪の結晶雪の結晶雪の結晶ただいま1.7度…寒すぎる雪

…と言ってもシャノンはあったかいお家でぬくぬくしてるので大丈夫ですにっこりひらめき電球


夏の暑さが苦手なので冬のが過ごしやすいとはいえ、やっぱり寒いのは辛いですねあせる


昨日からマックのハッピーセットに付いてくるキティちゃん第二弾が発売されましたひらめき電球


第一弾の時思ってもないスピードでなくなっちゃったので今回は早めにビックリマークビックリマーク


丁度、朝マックから通常のメニューに切り替わった時に行ったので色々注文できて良きでしたっよだれドキドキドキドキ


今回は学習して1人3つずつGET昇天ドキドキドキドキドキドキ

店内は大混雑で注文から受け取りまで結構待った真顔あせる

1人で15個も買ってる人いた無気力あせるあせる

んで、ここのマックが『神マック』でして…ドキドキドキドキドキドキ

店員さんが何気なくキティちゃんを入れる際に後ろに書いてあるNo.を確認しながら入れてくれてたんですひらめき電球No.が違えばキティちゃんは被らないビックリマークビックリマーク


店員さん…素敵すぎる…ドキドキドキドキドキドキ

もう今度からここのマックを行き付けにしようひらめき電球と心から思うシャノンですニコニコキューン飛び出すハート


出たのは…このキティちゃん達ニコニコひらめき電球ドキドキドキドキ(やっぱり被ってないキラキラ

シャノンが1番狙ってた赤ちゃんキティちゃんキターーービックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ

パープルキティちゃんも欲しかったやつ〜ひらめき電球ひらめき電球


やばい…これは神引きドキドキドキドキドキドキ


相方ちゃんのも一緒に合格(全部被りなく出てほんと嬉しいアップ

第一弾のと全部並べるとこんな感じアップアップ

可愛いが大集合ニコニコ愛

第三弾はあるのか⁈分からないけど行けたら朝マック行こうと思いますドキドキドキドキドキドキ


おまけ…ニコニコ

追加購入していたRRR×サンリオグッズが届いたアップアップ

今回はタオルとステッカー音譜どれも可愛すぎて…ドキドキドキドキ

明日はクリスマスイブ…ドキドキドキドキドキドキ


シャノンにもサンタさんが訪れる⁈予定なので楽しみでしかないニコニコ合格ドキドキドキドキドキドキまたその記事は後日書こうと思いますキラキラ


いつも最後までお読みくださりありがとうございますにっこりキューン音譜音譜