LUIS VUITTON♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街キラキラ

ここの所急に寒くなってきて急いで冬支度するシャノンです驚き


さて、今週の火曜日大阪へ行ってきたと日記に書きましたが…


シャノンが大阪に行った1番の理由は…



父に会う事


◯◯年ぶりの再会



シャノンと相方ちゃんは2歳からずーっと母やおじーちゃん、おばーちゃんに大切に育ててもらいました。


父の存在は感じた事なくここまで生きてきました。

しかしながら一度は会っておいた方がいいだろうと2人で何度も話し合い、連絡を取り、大阪で会う事になりましたひらめき電球


緊張するのかなー⁇と思ったけど会った事無さすぎて2人してただただ挙動不審になったままの再会あせる


今日会えた記念にと父から VUITTONのバックをプレゼントしてもらいましたひらめき電球ひらめき電球

オープンアップ

とっても素敵…ドキドキドキドキ

相方ちゃんは色違いにっこりキューン並べてみた音譜

素敵なプレゼントありがとうございましたキラキラキラキラ


これから先どうなっていくかは分からないけど父に会えた事はシャノンにとって、とても大切な時間になりました。


おまけ音譜

大阪に来たからシャノンの地元にはない「ラデュレ」のマカロンをGETよだれドキドキドキドキ

悩んで…悩んで…推しカラーのブルーとピンクをGETよだれドキドキドキドキドキドキ可愛くて美味しくて最高でした!!!!

このブルーのマカロン…見た目のパンチとは裏腹に味がとっっても上品でした昇天

からの〜

大好きなロリポップよだれドキドキドキドキドキドキこれは間違いないですキラキラ

あ、もちろん関西に来たらカールは忘れずによだれ音譜

以上キラキラ


まとまりのない記事を最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり合格