土曜休み♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月
こちらは台風接近に伴い風がビュービュー台風台風台風

家が時々ガタガタ揺れてます汗

さてさて、シャノンは毎週土曜日とぉーっても忙しいんですが昨日金曜日いつもより沢山頑張って働いたので珍しく今日お休みをもらいました照れ音譜音譜

で、電車に乗り遊びに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

お昼頃に到着ひらめき電球

ランチは食べてみたかったサーモンとローストビーフ丼を照れドキドキドキドキドキドキ
う…うますぎる…お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ローストビーフは柔らかくてサーモンは新鮮でとっても美味しかったですひらめき電球着いて早々大満足照れ照れ

美味しいものを食べた後は大好きなディズニーストアへ音譜

久しぶりのストア〜ラブラブラブラブラブラブ
ストア購入品はまた別の記事で…ひらめき電球

少しお買い物したりブラブラしたら今日のもう一つの目的バターボールを買いにニコニコ
そのあと大好きなリンツチョコレートを買いにラブラブラブラブ
量り売りでハロウィンの🎃👻チョコレートやお気に入りのフレーバーをチョイス照れひらめき電球
んで、リンツでチョコレートドリンクを飲みましたニコニコドキドキドキドキ照れ
あぁ…美味しいものって正義…ドキドキドキドキドキドキドキドキ笑笑

久しぶりにストアでもゆっくりお買い物したし、美味しいもの沢山食べたし…幸せが満タンになったので雨風がひどくなる前にササっと帰ってきましたとさ照れ


いつも拙い文章最後まで読んでくださりありがとうございますひらめき電球