ハウ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は半月ここ最近少し秋っぽくなってきて嬉しいシャノンですラブラブラブラブラブラブ

早く秋よ来いっ来いっ照れドキドキドキドキドキドキ


さて、昨日愛方ちゃんが田中圭好きによりリクエストの映画『ハウ』を見てきましたひらめき電球

きっと泣くだろな〜と思ったけど思ったより泣かなかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

途中、圭君の台詞に「寂しさは消えてなくなる事はないと思う…上手に棚にしまわなくちゃって思う」←的な言葉にはグッときてしまいましたショボーン

寂しさは忘れられないからその寂しさと上手く付き合っていくしかないんだよなぁ…とシャノンも似たような事を思った事があります汗

人はみんな色々な思いを抱えて生きてるんだっひらめき電球ひらめき電球

感動のストーリーだったけどハッピーエンドだったかは…⁈人それぞれ解釈が違うんぢゃないかな〜⁈と思う作品でしたっ照れ

話は変わって…最近ハマってる無印の栗ご飯ラブラブ

これ栗がゴロゴロ入ってて出汁のいい香りがしてとっても美味しいのでお薦めでーすドキドキドキドキドキドキ

いつも最後までお読みいただきありがとうございます音譜