ファンダブルズ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雷
雷がゴロゴロ…ここ最近急な雨に洗濯物がやられないかビクビクするシャノンですショボーンあせる雨


昨日シャノンのお家にお友達が遊びにきてくれました照れラブラブラブラブ

ディズニーへ行くからお使いは⁇と聞いてくれたのでファンダブルの巾着とカチューシャをお願いしましたお願いドキドキドキドキドキドキ

そしてみんなで(お友達も買ったので)開封の儀ビックリマークビックリマーク
みんなで1人ずつ狙いを発表し開封〜たのし〜ひらめき電球笑笑

シャノンの狙いは「ソアリン」か「ストームライダー」アップアップ

いざっっっビックリマークビックリマークビックリマーク



…ぷーさんだドキドキドキドキドキドキ


お友達がプーさん希望だったので良かったアップ

そして愛方ちゃんがストームライダーを引き当ててくれましたお願いドキドキドキドキドキドキで、お友達はモンスターズインクだったので愛方ちゃんの欲しかったホンテだけ出ずショボーンあせる

ざ…残念すぎる…けどどれも可愛いアップ

みんなのも並べてみたドキドキドキドキドキドキドキドキ

かーわーいーいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

シークレットシリーズ繋がりで…
トイストーリーのマグネット可愛すぎて大人買いひらめき電球

全部で10種類ビックリマーク

…で、11個買ったひらめき電球ひらめき電球笑笑
結果は〜照れ


じゃじゃぁーんビックリマークビックリマークビックリマーク

スリンキーだけ出ず…あせるあせる

ハムとフォーキーさん被ったけど愛方ちゃん推しのレックスやシャノン推しのボーちゃんが出たから大満足お願いドキドキドキドキドキドキドキドキ

お友達にもらった(別の)ディズニーのお土産キスマーク
このお煎餅欲しくて悩んだけど買わなかったので嬉しみ照れラブラブラブラブ
中身も可愛くて美味しいアップ亀田製菓さん間違いないですドキドキドキドキドキドキドキドキ

さぁ、引き継ぎテレビ見ながらまったりタイム過ごすぞぉ〜音譜音譜


最後までお読みいただきありがとうございましたチョキ